あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. アニメ
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

ジャンプスーパーイラスト展

先週、ジャンプスーパーイラスト展に行ってきました。

入り口のでかいパネル。




中は後半だけ撮影可能でした。
入口から前半は、色んな漫画家の色んなイラストが額入りでかざってありました。
A4サイズぐらいかな。

後半にあった、「BLEACH」の直筆イラスト。これ、凄くかっこよかった。
黒崎一護と朽木ルキア
IMAG0091_convert_20111118224922.jpg

全体はこんな感じ

CAUKM3VH_convert_20111118225320.jpg

BLEACHは死神の話ですが、登場人物の名前とか着物とか言葉とかとてもかっこいい。

NARUTOはこれ。

IMAG0097_convert_20111118224427.jpg


ONE-PIECEはこちら

CAH3R7H7_convert_20111118225155.jpg

これもかなりでかかったんで斜の角度で。

新世界に入った後。ワンピのイラスト。キャラの雰囲気が違います。
キャプテンキッドなんて傷だらけやん(汗)。
ジュエリーボニーは生きてたのね。また出てくるのかな~。

IMAG0111_convert_20111118230315.jpg


もちろんこのほかにもイラスト一杯ありました。

グッズ売り場でワンピのこのイラストのポスターだけ購入。限定だったしね。

よかったです。じっくり見られました。
見に来てる人もたくさんいましたよー。



  1. アニメ
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ワンピースドームツアー



グンちゃんグッズに続いてこんどはワンピグッズ。いえーい♪

ドームツアーに行ってまいりました。

サンジ、ナミ、ウソップ、フランキー、ブルック、チョッパーの声優さんも来てたよ。

チョッパーの声優さんちょーーーかわいい。

このお土産の中で一番高いものはなんでしょう。

それは~~




ほろほろ~




( ̄∀ ̄*)





  1. アニメ
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ワンピース「ストロングワールド」見てきました!

やっと見てきたぞ!!



ちょーーーーーーーー



ちょーーーーーーーー


ちょーーーーーーーー


かっこいい!!



るふぃ~~~~♪メロメロ



メンバー全員いいとこ出てて、みんなすごくいい!

話もおもしろかったよ~


しかしすごい人だった・・・・びっくりした。


0巻は後で引換券と一緒にもらうことになっています。
これは映画で見ると迫力あってすごくいいよ!!

DVDになったらきっと買うぞ~!!



ただエンドロールで帰る人が多くて残念だったなぁ。

長男が「最後まで見ろよ」と言っていました(笑)。まったくだ!


もっかい見たいわ~


テーマ : 今日観た映画    ジャンル : 映画

  1. アニメ
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

今日のワンピース

こんにちは。riraです。

さて。今日のワンピース、みなさん見ましたかー。

映画連動の。どうつながるんだろうね~。まだ続くけど。


で、気がつきましたか。

サンジがゾロの声でしゃべっていたのを!!わははははwww


あーいうこともあるんですね~。


矢口真理もなかなかうまい。さすがファンです。いいなぁ。


映画ももうすぐ公開ですね。前売り買ってないけど楽しみだな~。


テーマ : ONEPIECE    ジャンル : アニメ・コミック

  1. アニメ
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ヤッターマン実写化

インデックス・ホールディングス子会社の日活は4月10日、往年の人気アニメ「ヤッターマン」と「科学忍者隊ガッチャマン」の実写映画化を決めたと発表した。ヤッターマンは2009年春の公開を目指し、具体的に製作が進行しているという。

 両作品は竜の子プロダクションが著作権を持つアニメ作品。ヤッターマンは1977年から1979年まで2年間、全108話が放映された。当時のキャラクターデザインは、ゲーム「ファイナルファンタジー」シリーズのイラストなどで知られる天野喜孝氏らが担当し、メカデザインは「機動戦士ガンダム」も手掛けた大河原邦男氏だった。

 ヤッターマンの映画版は、「ゼブラーマン」(2004年)、「妖怪大戦争」(2005年)などの三池崇史監督がメガホンをとり、メカ&キャラクターデザインは実写版「デビルマン」(2004年)のコンセプトデザインを手掛けた寺田克也氏が担当する。

 竜の子プロのコンテンツ展開にあたり、同社とインデックスHD、タカラトミーの3社で、映像化許諾の窓口業務を担う「TCC有限責任事業組合」を設立。グッズやゲーム、モバイル映像配信などをインデックスグループを中心に展開する。(ITmediaニュース)




なぜ~今更~?
実写にしておもしろいのか~?
ヤッターキングとかどうするんだろう?

何が気になるって


ドロンジョ様は誰が?



服が破れるシーンとかあんのかな~?
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ♪

人気ブログランキング
↑よかったらポチっと

テーマ : 気になるニュース    ジャンル : ニュース


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



