あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 子育て
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

なんじゃこりゃー!



車を運転中、こんなものが!


いつのだ…


もう謎だ(汗)。


さすがに冷やしてないから食べられないなあ…


もったいない…


おかしいな~と思っていたのよ。買ったはずなのにないから。


豆腐ちゃんごめんね

まさか転がっていたとわ…
母ちゃん気づかなかったよ~(;^_^A



  1. 子育て
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

大漁

釣りの成果。




コノシロ20匹以上ゲッツ。この魚屋か!っていう眺めww


いやーすげーな。サビキで。


ほとんど長男の成果です。


半分はさしみ。半分はフライにしておいしくいただきました♪

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用

  1. 子育て
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

お年玉で

最近次男が欲しがっていた貯金箱。





単三電池が3本もいる貯金箱。すげー。

カードもいるんだぜ~。

暗証番号もいるんだぜ~。

アラームもついてるぜ~。

2999円だぜ~。



目標3000円らしい。



微妙・・・・・


まー。がんばれ。






  1. 子育て
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ベイブレード




こんなに買いました・・・

はやりってすごいねー。


開けて組み立てたところ


CAPXCGB6.jpg


で、今日は限定品の発売だったので並んで買いました・・・

それがこれ。

CA0Y5WHM.jpg



CACUS8DZ.jpg



限定のポイズンサーペント、すごい形ですね。

手に入れたので長男は嬉しそうでした。(これは長男が希望)

ただ、次男が欲しかったものはもう完売でした・・・(-_-;)

なんとかだい4,5希望のものは買えたけど。

それさえなかったらと思うとコエー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


買えるものは買ってあげたいですけどね。所詮流行りものなので。

でも人気なのでなかなか手には入らないですね。品薄で。

限定品は販売当日だったのでよかったですが、前からあるもののほうはなかなか難しいですね。

今日も、人数内に並べたので限定品はゲットできましたが、

もともとあるものは少なめなので、

皆がいっせいに売り場に行っちゃって、見ると

子供がほしかったものはもうないんですよ。いやーすごいわ。遅くはなかったのに。

中には大人の人もいました。


でもおもしろいのはなんかわかります。動きは見てると楽しいです。

わーすごいなと思ったもんなぁ・・・。

ゲームよりは私は推奨しますね。まだ健康的な気がするし、そこまで高額ではないので。



もっとたくさん作ればいいのにね~。





  1. 子育て
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

次男がはまっているもの

ベイブレード。




ちょっと前にも流行ったのに、また流行ってるようですね。


で、これは今日ネットに頼んでたものが届いたのでアップ。


どこも品薄で困りますね・・・





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



