あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ヴァンヘルシング

見た。

んーでもね、家事やら片手間だったからしっかり見たとは言い切れず。

おもしろかったけど。
あーあれはフランケンね、とか言えて。

特殊メイクとかがすごかったなぁ。
終わり方が気に食わないけど。

そうそう、スパイダーマンも見たんだよやっと。
今日じゃないけど。
娯楽映画って感じでおもしろかったかな。

スパイダーマンかっけーな♪

とか思ったな(笑)。
USJでスパイダーマンのアトラクション乗ったけど、
ぐるんぐるん回って気持ち悪くてよく覚えてなくってさー。
映画も見たから今度行くことがあったらもうすこしわかるかも。
あれは2も見たいな。

関係ないけど春はお別れの季節でもあり。
せっかく親しくなったママさん家族が転勤。
寂しいなぁ63896。メアドは聞いたけど。

また会えるといいな・・・。




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

見れてたのかな

ブログがずっと使えませんで。

メンテナンス中になってて。
あんまし長すぎるんで、本サイト覗いたら動いてたから
おかしいって思って、ヘルプとか見たけど載ってないし
じゃあ連絡はと思ったけど連絡先メアドもないようで、
しかたないので再構築してみたら戻った。

なんじゃそら・・・・

障害はあったみたいだけどとっくに回復してるようだったし。
なんなわけーもー63914

ところで今日は幼稚園の説明会。
しかしどしゃぶり。その上


さむ!!


はぁ・・・早く春にならんかなー。


  1. お仕事
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

セカチュー

・・・ってカタカナでよかですか。どうですか。

セカチューって「世界の中心で、愛をさけぶ」ですねあの有名な。
そのDVDやっと見ました~。やったね~自分~。
流行にいまいち乗り遅れている感が否めませんが。

で。
内容。
よくCMで流れてたシーンはやっぱ少し泣けましたかな。
「助けてください」って森山未来くんがさけぶとことか。
が、しかし柴咲コウの役どころがそれまでよくわかんなかったんだけど、
見て、あーなるほどねと思ったかな。
うまくまとまってて結構よかったっす。
思ったほど泣けなかったけど。

やっぱ「死」と「恋愛」が結びつくと泣けるよねー。
でもあの映画は前宣伝が多すぎたし、ドラマ化も早かったから
なーんか内容読めちゃったぶん感動が薄かったのが残念。
何も見ずに見たかったな。

同じ状況だったらやっぱり辛いだろうな。
きっと世の中には同じ思いをした人が結構いたりするんだろうな。

時代は違えど。
・・・・いやぁそれにしても、ダブルデッキは懐かしかった。
うちにもあったなぁ、あれ。
あーやってみると、風情があるね。

人気ブログランキング
↑ポチっとお願い♪

テーマ : 映画感想    ジャンル : 映画

  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

甥っ子語録

甥っ子に母が、

「お名前はなんですか?」

と 聞いたらしい。

甥っ子は

「くまです」
・・・

・・・( ‥)は?

くま?

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ぢつは甥っ子の名前は「くま」

・・・ではない。

くまってあの

動物の?

二度ほど聞いたらしいがやっぱり

「くまです」

と言ったらしい(爆)。

どうやら絵本の影響らしい。



もうひとつ。

甥っ子に母が

「何歳ですか?」

と 聞いたらしい。

甥っ子は

「天才です」

ズザー≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_| ̄|○

・・・どうやら義弟(甥っ子の父)が教えてるようで(爆)。

子供って面白いよね~。

で言ってるだけに。




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

風邪でダウン

風邪ひいてました。ええそうです。またです63916

(ノ_-;)ハア…

なんでこー抵抗力が弱っているのだ・・・
寝不足か?

最近ゲームにはまってるからなぁ・・・。
いかんね~、はまるとずっとやってしまうからさー。

んで具合の悪いときに限って幼稚園の出ごとが。
しかも奉仕日・・・。

奉仕日って要は、奉仕するわけで。
幼稚園の掃除するんだよねー。
それだけなら休むこともできるけどさ、写真の展示があるもんんで
どうしてもいかんとならんのよ・・・・。

あぁ しんど・・・。

しかし風邪薬ってすごいな。
飲んだらとりあえず熱はひいたようで、体が動く。
いやー、一時は家の中が汚くてまいったまいった。
今日は掃除してすっきり♪

そして幼稚園でも掃除・・・・
今日は掃除の日やな・・・・。

あぁ しんど・・・。





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



