あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

今日のあいのり~

「愛し始めた男を突然奪われた女」



っつーか、初めから手に入らない恋じゃん。
彼女もちだったんだからさ、田上君は。
ルール違反の人だったわけだし。


ま、そういう危なげな恋ほど燃えるもんだけど。


私はやっぱりひさよんに一票だなぁ。
ちゃきよりも前からずっと好きだったんだし、
そのぶん苦しみも大きかったろうし。


皆の前で言ったから、だからひさよんもリタイヤなの?
同じ女なのに、わかんないかなあ?
男に裏切られた気持ちが。
裏切られたことないのかなぁ。
田上君が皆に嘘をついてずっと騙してあいのりに参加してて、
それでよかったのかなぁ。
もし続いていたら、今、ちゃきがひさよんをうらむのと同じ気持ちを
いずれ田上君に持たないっていえるかな。
同じだと思うんだけど。女だから。
実際、今ひさよんをうらんでるじゃん。
好きだったんだよとても。
なのに嘘をつかれたんだよ。
しかも気を持たせるようなことも言ったんだよ。
その上ほかの子にも。
そんな男を、恨まないわけないんじゃないかなぁ。
真剣に好きになった分、真剣じゃない人を許せないと思うのは普通なんじゃないかなぁ。

何カ国も、皆を騙してきた奴が、
女一人相手に正直にばらすとは思えない。
スタッフにもばらさなかったし。
皆の前でも言わなかったし、ひさよんが追いかけてしつこくして初めてやっとこ言ったんだし。
暴言まで吐いて・・・・


そうそう、暴言を忘れてないか?


・・・それはOKか?(汗)


ちゃきは
ひさよんにはあいのりで恋をする資格はないと思ってるのかな。
田上君を追い出したから?
うーんやっぱり私はあの子はあまり好きになれないなぁ。
皆に悪いなってひさよんは思っているのに。
彼氏ができたらまっさきに女友達を切るタイプかもね。


あーやらせかもしれんけど、
恋って難しいね。
次回の話し合いで、なんとか和解してくれるといいんだけど。


不和は不快だー



ってか、他の男の立場は・・・・w
テーマ : あいのり    ジャンル : テレビ・ラジオ

  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

摂理?

ここのことろ見ますね、摂理って団体のニュース。
微妙に頭おかしい感じの・・・・。


ってか、かなりおかしい感じの。


オウムを思い出すねー。踊ったりとか。
なんで踊るんだろ?素朴な疑問なんですけど。
しかも


へったくそ。


先生に脱げって言われたら脱ぐのかなー?
そういうもん?
やっぱ強迫観念があるんかな・・・
断れない雰囲気とか。


早く捕まえろよ迷惑な。
毎度毎度、色々な団体があるもんだなー。
変な団体よりも、まずは仏の心を学んだ方がいいかと思われ。

なにが先生だ。


ただのエロオヤジじゃねーか。



毎日流れるこのニュース。
エロオヤジとかエロい映像、教育に悪いんですけど。

  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

レコ大

まだまだ先の話ですが。
レコード大賞、大晦日じゃなくなったんですね。
一日前になったようです。

うん、その方がいいんじゃないかしらね。
だって、紅白ともかぶってるしね。
出る人も少ないしね。大晦日ライブとかで。

しかし何も大晦日にライブせんでもねー。
たまには紅白にも顔出せよ~。
ライブ来られるひとばかりじゃないんだからさあ。

私は年末は紅白を一応見ています。
なので、出ない人がいるとそれなりに寂しいもんです。
バカみたいなお笑いを見ながら年越しはあまり・・・
といいつつ、ナイナイ岡村くんのやつとか2年連続で見たけど。
くだらないんだけど(笑)。

レコードじゃなくなったんだから、そろそろ音楽大賞とかさ、
CD大賞とかさ、変えればいいのに。
今更かなw


  1. ゲーム
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

とまとからとまと2世へ




前からしなきゃと思ってた新しいメロ、やっとこ決めまして。
で、今まで育てたとまとからお手紙もらいました。
クリックしたら大きく見られます。

↓は名前入り。


細木


手紙の意味はいまいちわかんないんだけど。「もと」ってなんだ?(^-^;
意外にもかわいく育ってくれたのでおしかったんだけどね。
でもまあ、まだお部屋にはいるみたいなので・・・。

お手紙くれたあと、ばいばいしてくれました。


合格


飼う時はあんましかわいくねー!って思ってたのに
大きくなるとけっこうかわいいもんだったw
情がわいてきちゃって(≧∇≦)。

新しい2世もよろしく。

テーマ : メロメロパーク    ジャンル : ブログ

  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

DVD「頭文字D」を見ました。

頭文字D THE MOVIE 通常版これ、韓流?かと思ったんですが…違うのかなぁ。でもアジアの人ばっかし出てます。鈴木杏以外。
旦那も見ましたが、「鈴木杏の役はいらん」らしい(笑)。まーでも私もそう思うかな。なくてもいいかなストーリーにあまり関係ないし。
しかもそれがあるせいで中途半端な終わり方になってます。
私は原作を知らないのですが、人気あるんですよねこれ。子供が見たがっていたので借りましたが、実写には入りにくかったようです(^-^;。原作を知ってる旦那は「原作に忠実すぎる」とも言っておりました。
カーチェイスのシーンはなかなか迫力もあっておもしろいですよ。それ以外はどうでもいい。
アンソニー・ウォンがかっこいい。主人公の父親役ですが、しぶいです。
テーマ : 漫画実写化    ジャンル : 映画

  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

東野圭吾「パラレルワールド・ラブストーリー」

パラレルワールド・ラブストーリー妹から東野圭吾の本を何冊か借りていたので「悪意」に続き、これも読んでみました。
ラブストーリーっちゃあラブストーリーなんですが、恋人同士のうんぬんはほとんどありません。・・・ん?ラブストーリーって言えないかも?(笑)。でも男女の思いは描かれています。それが物語を動かしていますね。確かにそこはラブストーリーです。
記憶に関する研究などの話が多く出てくるので、なかなか深いものがあります。なるほど、こういうことが実際にできるならばと思うとちょっとミステリアス。
「レイクサイドマーダーケース」「悪意」「百夜行」同様、ぐっと入り込むストーリー展開で、一気に読み上げました。

でもやっぱり私的には最後が物足りないんだよねえ・・・。
納得はするんですけどね。
とはいえ、おもしろいですよ。
テーマ : 読んだ本の紹介    ジャンル : 本・雑誌

  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

暑い

毎日暑いですね。

書くことあったんだけど、もう眠くて無理ぽ。


今日はつぶやきシローってことで。さらば。

  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

最近のテレビ番組などなど

昨日のあいのり見て、ネットで色々見て、新作ドラマ見て、ニュース見て・・・最近思ったことなんですけど、マスコミとか、なんていうか芸能っていうかちょっとどうなのかなー・・・

なにがってうまく言えないんだが。

あいのりの場合。
ネットを見てると色々と情報が飛び交ってますよね。
皆よく知ってるなぁって思うんですけども・・・
MIEはフラッシュで脱いでるし。写真も見たし。
和泉もエロ写真集出しとるし。
田上くんはモデル風の綺麗なおねーちゃんが彼女らしいし、しかもタレント志望で。
アウトローはなんだっけ、ディレクターだっけか?
えーっと、嵐とかソルトとかもタレントだったよな。
売名すげーな。
それに昨日のあの演出にしても、はっきり言ってやりすぎな感じが。
彼女がいるかどうかわかった時点で強制送還すべきだろうがよ普通。しっかり番組的におもしろいからあっこまでさせた感じがするし。
田上君もひさよんから言われたときに違うなら違うって言えばいいことで逆切れの態度とってあの逃げは何なんだ?あれもさせられたんかな。
「残念な事件が続きましたが・・・」とか書いてたけど、事件って勝手に事件にしとるだけで、一番人の気持ち弄んでんの番組と芸能志望の売名タレントなんじゃないの。


新作ドラマで「たいようのうた」っての、あれ、また前の似たようなやつ・・・病気もので同じタレント使ってるしさぁ・・・
名前忘れたけど。あ、そうそう「一リットルの涙」。あれで主役だった子がまた難病で主役なんだよねえ。
ネタ、似たり寄ったりなんだよね。まー見るけどさ( ̄w ̄)。

ニュースもさー、北朝鮮のミサイル問題にしてもなーんにもできないのに騒ぐだけ騒いで終わりそうだし米山豪憲君の事件も放火の事件も、いわなくていいことTVで言っちゃってるんだよねー。んで愉快犯とか模倣犯とかが出てきちゃう。

最近のテレビってどうなのかねー。


・・・ま、見るんだけどさw

テーマ : テレビなんでも    ジャンル : テレビ・ラジオ

  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

き・・・今日のあいのり

今日はほんとまじでドキドキしながら見ました。
心臓飛び出そうだったよ~。


田上君彼女いたんじゃん!


・・・読みが甘かったな(^-^;



いい加減にしろよボケ

とか言ったよな?言ったよな?やつぁ。
嘘ついといて、ひさよんを悪者にして逃げて。



ひどいな田上くん・・・・それはないよ。



いくら何でも、彼女がいながら参加するとはねぇ・・・。
わからんもんだ。
彼女とよりがもどったならなんでやめなかったんだ?
結局は彼女のこともたいして好きじゃないんじゃないの。
若いし、それなりにもてるからチョーシに乗ってたんかしら。
っていうか、もてる奴は参加しないって・・・。


軽い気持ちだったとは思うけど。


でもねー。
軽い気持ちで参加して、真剣に参加してる周りを見て何とも思わなかったんだろうか。
和泉に告白されて、罪悪感とか感じなかったのか?
彼女に対しても。
いったい何をどう考えたら今の今まで続けることができるんだろ。
人の心、もてあそんで。最悪なやつだ。ったく。


アホやな。
まぁ帰国してから色々辛い目にあうだろうな。
責められたりもするだろう。
彼女ともどうなることやら。
でも仕方ないな自業自得だし。
それだけ罪深いこと、したんだから。


真剣な人の気持ちを踏みにじることは罪です。
真剣な心には真剣に答えなければ。
あれでは、今までのことは八百長&詐欺じゃあないですか。
最後、泣いてたけど・・・あんなふうになって初めて気がついたんじゃなかろうか。自分の浅はかさを。
ってか、あの涙さえも疑わしく思えてしまう。



それにしても~
騙されたわね。私。il||li _| ̄|○ il||li
彼女はいないと思ったんだけどなー!!くそー!
がっかりさせるぜまったく。
だってまさか彼女いてここまで続けるなんて思わなかったんだもんよ。
普通いたたまれなくなるって。
プラネタリウム聞いて泣いてんなよコラー!



ひさよんはかなり確信があったんだろうな。
私は見てるだけだからひさよんの思い込みだろうと思ってたけど。
まーでも・・・思い込みであれだけ言えたら凄いわな(汗)。
やっぱ裏付けることがあったんだろうなぁ。

ひさよん、凄い。頑張った。
むなしさが残っちゃうけど、リタイヤせずに頑張ってほしいなぁ・・・。
好きだった自分もむなしいし、やめさせたカタチになったのもむなしいし・・・。
何かどーでもよくなるっていうか、誰を信用していいやらって感じだし・・・。
ヤンクミはいい奴やと思うけど。
ちゃきはあの時、どうしてたんやろ。いなかったようだが。
男性陣は何ていうか。もっと女性をいたわれよ・・・・
陰口だって言ってたけど、堂々と本人目の前で言ってることは陰口ではないぞ。
陰口ってのは陰で言うから陰口なんじゃん(笑)。
悪口には違いないかもしれないが、ヤンクミが言ったように「最後まで聞いてから」ってのが正しい。
ひさよんは結局真実に基づいて言ってたわけだし。
悪口を絶対言わない人間なんてこの世にいるのかね?
実際部屋でひさよんのことを言ってた言葉は悪口じゃんか。
・・・きれいごとだけでは生きていけないぞ。

堂々と、一度は惚れた男を非難し、
相手の目を見て、逃がさずちゃんと真実を伝えさせたひさよん。
凄いと思います。
皆の前で悪者になっても泣かずに耐えて。
本当に彼女を尊敬する。
だからどうか、幸せな恋をしてもらいたい。
あいのりじゃなくてもいいから。


頑張って!


・・・で。いつもこんなオチなんだが・・・
彼は芸能人なのね。
芸能人は出ないでもらいたいななんかしらける。
やらせっぽく感じる。・・・てかやらせか?





テーマ : あいのり    ジャンル : テレビ・ラジオ

  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ちょっと宣伝「スルガ銀行 リザーブドプラン」

スルガ銀行のリザーブドプラン、ご存知ですか?使い道が自由なカードローンです。
キャッシングも乗り換える時代。このカードは無料保険がついてます。
いつか必要になるお金のために1枚、リザーブしておくのもいいですね。
今なら、2006年9月29日(金)までの期間限定で「リザーブドプラン」にご入会するだけで、もれなく1,000円分のVISAギフトカードがもらえます。さらに、「リザーブドプラン」をご利用いただくと、抽選で10,000円分のVISAギフトカードが当たります。
お得ですね。
私はこういうカードは持っていませんし、使ったことも無いのですが、お財布が寂しいとやっぱり不安だったり(汗)。
困ったときは「おかあさ~ん」でした(^-^;
頼る場所の無い方、安心できる銀行のカードで計画的にキャッシングして一生懸命働きましょう。

スルガ銀行「リザードプラン」




  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ちょっと宣伝「ゆらりん」

保育所「ゆらりん」。
かわいい名前ですよね。
ライフサポート株式会社が運営するゆらりんとは、きらきら輝く魅力的で、お子様と保育士、そしてご家族の笑顔でいっぱいの保育園のことなのです。
ゆらりんはサービスがいいです。中でも、東京都認証保育所「ゆらりん東大泉保育園」は、22時まで開園していますので、急な残業やリフレッシュタイムとしても利用できちゃうそうです。22時までとは凄い。ゆっくり仕事にも励めますね。
相模原市認定保育室「ゆらりん相模原イッツ保育園」では、生後57日から就学前までをお世話してくれるそう。一日の子供の様子やゆらりんでの出来事は連絡ノートを使って細かく知らせてくれるそうです。
幼稚園でもそうなんですが、やっぱり親の見てないところでの様子を細かく教えてくれるのってとっても嬉しくありがたいです。写真を見ても明るくて清潔感のある保育園のようです。
近くで小さいお子さんがいるなら私も利用したいですね。

保育園をお探しのままさん。
お近くでライフサポート株式会社が運営する「ゆらりん」、考えてはいかがでしょう?
詳しくはホームページをご覧ください。

http://www.lifesupport.co.jp/child_top.html





  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ちょっと宣伝「エミリー・ローズ」DVD発売

img1.gif
DVD発売日は7月19日(水)。もう発売なんですねこの作品。CMで何度か見ましたが、見に行くまではしなかった作品です。怖そうだったし(汗)。
STORYは、ごく普通の19歳の女子大生、エミリー・ローズが何かにとりつかれたため、神父ムーアの手を借りるが命を落としてしまいます。
その後過失致死に問われた神父の裁判が始まり、真相が明らかになっていきます。
裁判が話の主な内容のようですね。

過去に見た怖かった映画は・・・んーやっぱ「リング」シリーズですかね。身近なビデオというアイテムを使っているのでありそうで余計に怖さを誘いました。
あとは夜中に何気に見た「CUBE」。怖かった。一人で見たし。
子供の頃は「13日の金曜日」「ジョーズ」とかも怖かったなぁ。
スプラッタものは汚いので好きではないです。ゾンビとか。サスペンスホラーぐらいかな見るの。怖いのって怖いのに見たくなるんですよねー。
最近では「ソウ」とか「オーメン」のリメイクとかも見たい。でも怖いのは一人ではちょっと(汗)。
この作品「エミリー・ローズ」は実話らしいので見てみたいなと思います。彼女に何があったのか。ラストはどうなるのか。気になりますね。

・http://www.sonypictures.jp/homevideo/theexorcismofemilyrose/index.html




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

静岡市、歩きたばこ禁止条例可決…中学生の請願実る

静岡市議会は12日、歩きたばこや公共の場所などでの喫煙を禁止する「静岡市路上喫煙による被害等の防止に関する条例」を全会一致で可決した。

 市内の中学2年の男子生徒(13)が昨年12月、市議会に提出した「『歩きタバコ禁止条例』制定を求める請願」がきっかけとなり、市が提案。違反すると5万円以下の過料が科せられる。10月1日から施行され、罰則規定は来年4月1日から適用される。

 中学生は、小学4年生の時、レストランで食事中に隣の人のたばこの煙を吸い、持病のぜんそく症状を誘発。

 このつらい経験から、たばこの害に関心を持ち、街頭署名では約2万4000人分の署名を集めた。請願は、全会一致で採択されていた。
(読売新聞) - 7月12日



歩きタバコはねー。

私はタバコを吸いますが、歩きタバコはどうかと思うもんね。


が、しかし・・・
「公共の場所などでの喫煙を禁止する」ってのは・・・・
静岡じゃないからまだいいけど、これが全国に広まったらかなり辛くなっちゃうなぁ。
喫煙者のための場所ぐらいは設けてもらいたい。

タバコを吸わない人からすれば当然のことなんだろうけど。
もちろん言ってることは間違ってるとは思わないんだけど。


だったら売るなよ・・・。
中途半端なんだよ・・・。


タバコ吸ってるからって別にいいじゃんか。
健康に悪いってのもあるけど、必要悪ってあるじゃん。
正当化するわけじゃないけどさー


そんなに「悪いこと」みたいにしなくたっていいぢゃんかああ!!


うわあああん(/TДT)/


・・・・。


やめようやめようと思いつつ、なかなかやめられないのよね。
意思が弱いつったらそれまでなんだけど。
煙の出ないタバコならお酒と同じに許されるのかなぁ。
マナーも守ってるのに・・・。ぅぅ
税金もたくさんとられてこの仕打ち。

とりあえず静岡じゃなくってよかったと思おう・・・
(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;







  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

今日のあいのり

田上君の件でかーなーり、おもしろいことになってます。

でもねー、多分彼には彼女なんていないと思うのよね。
女はみんなおとせるなんてのも、アウトローにでも感化されたんじゃないかなぁ。若いから。
どこかで、あまり経験がないことを恥ずかしいとかかっこ悪いとか思ってて。話の流れでかっこつけて見え張っただけのような気がしてならんのだけど。

色々な女の子にべたべたしたりするのも、自分に気を向けたいからってだけなんじゃないかな。もてたいとかさ。
それか、本当に自覚の無いジゴロっぽい性格なのかもね。
後者の場合、自覚がないだけにたちが悪いけど。
彼は本当に好きな人ができたらがらっと変わりそうだけどな。

そしてそんな彼にふりまわされてるひさよん。
ひさよん、かわいいのに・・・・
ちと思い込みが激しすぎやしないかい。
まだ本当のことと決まったわけじゃあないぞ。彼は何も言ってないじゃあないか。
まー、聞いてもうそ言うかもしれないが、そういう嘘をつくようには私は見えないけどな。
真実がどうあれ、ひさよんは自分を見失っちゃってるよ。
自分の恋に振り回されてるっていうか・・・
めちゃくちゃ好きなんだろうなぁ。それはわかる。
好きだから、ほかの子といちゃいちゃしたりするの見てるのが腹立たしくなってきて、その嫉妬心が暴走してるっぽいなぁ。

でもひさよん、彼はひさよんの7か3でいえばせめて3には入りたいって言ったよ。
少なくとも嫌われてはいなかったはずなんだよ。
でもこのままいくとちょっとやばそう。
もっと、大人のプライドみたいなのは捨てて、素直に好きな気持ちを行動にあらわした方が相手もわかってくれると思うんだけどなぁ。
まだ彼は、誰にも恋してないと思うし。
甘え上手なだけだと思うけど。子供だし。


なんつーか。
TVとはいえ、熱もってみちゃうんだなーこれ。
自分の思い込みに振り回される女の子を見てると気の毒だわ。
思い込みに振り回されて相手も自分も見失ってる。

私なら聞くなぁ。気になるから。
「田上くんはどうして女の人みんなと手をつないだり、寄りかかったりするの~?」って冗談ぽく。
「見てるといつもそうだから」ってさ。
んで、
「ある程度は自制しないと、本当に好きな人ができたら誤解されちゃうよぉ」とかね。
「みんな好きな人の特別でいたいわけだからさー」ってな。
あくまで冗談めかして明るく。
ま、遠まわしに「おいコラ、誰彼かまわず気ぃ持たせてんじゃねーぞ」と。
そしたら、「あ、そうかそうなんだ」とわかるかもしれん。

田上くんはやり方をしらんだけやと思うけどな。
あんなんで本当に好きにはならんよ。
ドキドキはするだろうし、目で追うきっかけにはなるかもしれないけど、所詮浅はかな行動はすぐにボロが出る。
私みたいにプライド高くて見栄っ張りな奴には余計にきかないねー。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
自分だけにしてくれたら、「お?」と思うけど。
そこに愛があるならね~


ひさよん、ちょっと次回が気になるんだけど。
田上くんと全面対決な感じで・・・。
「日本に彼女がいるくせに!」
「はぁ?」
ってさ・・・田上くん完全に怒ってるし。

彼女はいないに1000点。
ああ、どうかひさよん、頑張ってくれ。
肩肘はらずに~~~~

男は押せば逃げるし逃げれば追うぞ♪
押し付けがましいのはいかん。
素直になって 頑張れひさよん!
おねぃさんは応援してるよー!




テーマ : あいのり    ジャンル : テレビ・ラジオ

  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

圧力

わが国の総理大臣は、あのおかしな国に対して

「対話と圧力」

と何度も繰り返しつつ、「対話」しかしてこなかった。
圧力はどこにあったのか。

ミサイルを7発も独断で発射しておきながら、
それに対して「なぜそんなことを」「もうやめろ、やめないと制裁をする」とこちら側が訴えても、宋日昊(ソン・イルホ)日朝交渉担当大使は強気に日本側を非難。


わっけわからん。


国交正常化したいみたいなのに、非難だけはするし、ミサイル発射など勝手な行動ばかりとる。
わざわざ工作員だった金英夫さんを娘とともに引っ張り出してお涙頂戴の嘘っぱち会見を開いて、みえみえの演技を披露させる。
一言言っては否定して、真実を突きつけられれば非難して。
いったいいつまで続けるつもりか。

金英夫さんがもし、本当のことを言っているならば余計におかしい。
自分の嫁の両親を、自分の国に「会いたいなら来い」などと娘とともに言い放つなど。
自分が行くべきだろう。普通は。
勝手に連れて行かれて、知らない間に知らない人のように成長してしまった娘が、知らない外人と結婚して、子供をもうけ、そして自殺して、遺骨も知らない人間の物で、ではせめて孫に会いたいと言っているというのに、年老いた自分の母や姉も呼びつけ、横田夫妻までも呼びつけるなんて、これが本心であるならば鬼だ。
彼らに鬼のような行動をとらせるほどの、重い、重い圧力を感じる。


北朝鮮という国は本当に恐ろしい国だ。


自分たちは絶対に嘘を言っていないという自信があるなら、金英夫さんも娘も、堂々と日本に渡らせればいいのだ。しない以上、信用できないのは当たり前の話なのになぜああも強硬に出るのか理解に苦しむ。
たとえ、横田めぐみさんが本当に亡くなっていたとしても、それならばその証拠を誠意を持った態度と行動で示すべきだ。
他人の骨を渡されて、誰が信じるのか。それでなくても「生きている」と思っているのに。


日本は真実を知り、そして奪っていった人たちを帰してほしいだけだ。
拉致問題を盾に、大きく出ようと思っているわけではない。
昔を反省していないわけでもない。
戦争をしたいわけでもないのに。

圧力、日本はもっと行動に示すべき。
あきらかにおかしいのは相手の方なのだから。







  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

朝鮮がミサイルを

こわ!


何のつもりでしょう朝鮮民主主義人民共和国~(なが)
しかも6発っておいおいおいおい。

スカッドであろーとテポドンであろーとミサイルはミサイルじゃん。
こわ~・・・

先日のキムヨンナムさんのこともそうだけど、
何がしたいんだ北は。
なんて協調性のないやつなんだ北は。(わかってるけど)


どーでもいいけど日本て甘くない?
もし当たってたらどーすんだコノヤロー
前にあったときから何も変わってないじゃないのよー!


それにそれに、追撃するって言ってたアメリカもしてないし、
なんなのみんな。


口だけ?(^◇^;


だいたい、今の日本が何したってんだー。
横田めぐみさんを帰せ~~~
拉致被害者を帰してやれよ~~~


しかし。
あのミサイルを作るのに日本の物や金が使われてたりするんだよねえ・・・日本ってなにやってんだろ。


あーもー怖いよ。大丈夫なのかなぁ子供たちの未来は・・・・。
テーマ : 気になるニュース    ジャンル : ニュース

  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

ポルトガル勝利

ベッカムゥ・・・・


えーん( ┰_┰) シクシク
負けちゃったよぅぅ


でも、何となく負けそうな気がしてましたイングランド。
だって、何度もチャンスあったのに入らないんだもの。
怪我でベッカムは出なくなっちゃうしレッドカードも出て一人足りなくなっちゃうし。
ポルトガル、スペイン戦のときも激しかったからなぁ。
あんまし応援する気持ちになんないのよね・・・。
40年ぶり準決勝進出だから嬉しいだろうね。

PKで負けるとは。
悔しいなぁ。

ワールドカップ、めっちゃおもしろい。
やっぱり世界は凄い。
日本はもっと頑張らないとついていけないだろうな。

両者よく頑張りました。いい試合でした。

・・・


寝よ(汗)。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



