あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 5
  4. [ edit ]

謝罪会見

朝青龍と亀田大毅選手の謝罪会見がありましたね。
朝青龍のほうは相変わらず無愛想な感じでしたね。これからに期待です。
亀田大毅のほうはこちらも相変わらず生意気な感じで(笑)。
まぁそれでこそ亀田なんですが。
後は結果しだいですね。

それにしても謝罪が多いなぁ。
謝ることばっかりありすぎなんじゃないの。

食品関係のこととかはもうえーっちゅー感じ。
食べられればいいよもう。あんまり神経質になってもね。意味ない。

朝青龍も亀田大毅もなんか今更どうでもいいといえばどうでもいいんだわ~。
本当はね。(笑)

人気ブログランキング
↑ポチいっとくか。

スポンサーサイト

  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

捕まりましたね

香川坂出市の事件。
謎の多い事件でしたけど、これで解決に向かうことでしょう。
とはいえ、3人とも殺してしまったんだなぁ・・・。
非常に残念・・・。
一時はお父さんが疑われたりしてましたけど、疑いが晴れても結果は最悪です。

それにしても、警察は今回は早かったかな・・・
最近は人が殺される事件だけでなく色々な事件を見ますが、捕まったというニュースはとんと耳にしないので警察は何してるんだと思っておりました。
北九でも人違いで殺されてたり暴力団の抗争があるようですし。だいたい指定暴力団ってなんなんだ。指定してんじゃねーっつの。

夜を徹しての捜索ぐらいしてもいいのに今回の事件も。夜が明けてからとかなんつーか、どうもね。
まあ、明るい方が早いと思うからなんだろうけど。
もっと仕事してください警察さん。

人気ブログランキング
↑ポチ~と

テーマ : 気になるニュース    ジャンル : ニュース

  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

三田佳子の次男

先日、三田佳子の次男が覚せい剤でまた捕まっていましたね。
懲りませんねぇ。
ついこの前、ジャニーズ「光GENJI」の元メンバー赤坂晃が捕まってましたよね。
覚せい剤ってそんなに簡単に手に入るものなの?
手に入るとしても、それなりに値段もするんじゃないの?
それにそれを使っても、一時的に気分が高揚したりするだけで副作用も凄いんだろうし、何でそういうものに頼るんだろうね?理解できないな。
ストレス抱えていても、覚せい剤に手を出そうとは思わないからなぁ。

覚せい剤に手を出す27歳ってどうなのかしらね。
もう30も近い年齢なのに、いつまでやってんだ。
そんな子供に迷惑かけられて三田佳子も大変ね。
別に記者会見やる必要もないと思うがなぁ。何でやるのかな。
覚せい剤使って勝手に廃人になっていくんだからどうぞって感じ。
暴力団の資金源になるので困るには困るけど。

記者会見一部見たけど、親があんな調子で育ててきたんだから、27になっても治らないのは仕方ない。育ててきた時間分、更生にもかかるだろう。
自分で自分の道を切り開くこともせず、親の敷いたレールに安易に乗っかって、お小遣いもらってやってるんだから変わるわけもないわね。
大の男が自分の食い扶持も自分で稼げないとは情けないことだ。27ならまだまだ働けるのに。小栗旬を見習え。情熱大陸見たか?(笑)

親にも責任は大いにあるけれど、27にもなった大人の男のする行動にいつまでもふりまわされても困るねぇ。
三田佳子は仕事してていいと思う。少しは離れて見放した方が息子の為だと思う。
親には親の人生もある。責任はあるとは思うが子供に縛られていつまでもいる必要はない。
息子はもう小さい子ではない。
親はいつまでも生きてそばにいないんだから。

てめえのケツはてめえで拭けや。
愚か者。



人気ブログランキング
↑ポチっとよろしこ。

テーマ : 芸能ニュース    ジャンル : ニュース

  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

ポーション購入。

これはなんでしょー。

071112_2254~01.jpg


そう。これでーす。




ポーションでーす。
これでHP回復。ははは。
色々種類があるんだけど、とりあえずはクラウドで。
全部ほしーけどね。ジュースにしては高かったっす・・・。
それにこんなもんにお金をかけるのも微妙・・・(買ってるけど)
私としてはジュースよりこのデザインでFFⅦを発売してほしーなーと思うわけです。
このデザインで色々なものが出てるけど、正直なんでFFⅦがそこまで人気なのかわからんし。(ほとんど内容覚えとらん)

味は


オロナミンCですた。

さすがポーション。元気ハツラツ。

人気ブログランキング
↑ポチっとよろしこ。

テーマ : FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC)    ジャンル : ゲーム

  1. お仕事
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

DVD「ドリームガールズ」を見ました。

映画の宣伝があってる時から気になってた作品です。
気になってたのはビヨンセではなく、助演女優賞をとったジェニファー・ハドソンです。かわいいんだもの。大きいんだけど。彼女はオーディションで選ばれたんですよね。
あと歌唱力もあるし。
ストーリーは成り上がり物でしょうか。なんというか昔な雰囲気がよかった。ライブハウスとか。
モデルはダイアナ・ロスとシュープリームスらしいです。
全体的にミュージカルになっています。
ジェイミー・フォックスはかっこいい。渋い。役柄はいい男でもないですが。
エディ・マーフィーも歌うまいですね。さすが黒人。ビバソウル☆
ビヨンセはやっぱり美しいですね。特にメインになる前は素顔な雰囲気で素敵。けばけばしくなくて。素朴。それにオーラを完全に消していてよかった。
もちろんメインになった後も美しすぎます。
作りはそうですね、ミュージカルなのねと途中で気づきました私は(笑)。
台詞を歌ってるシーンが後半意外と多い。別れの場面でも歌っているので、できれば普通にしてほしかったかな。
宣伝でも流れていた曲「ONE NIGHT ONLY」に興味があったので、いつ流れるんだろう、どこで使われるのかなと気にしてみていたので、流れた時は嬉しかったです(笑)。
全体的にミュージカルが好きなら楽しくみられる作品です。私はミュージカル好きでもないし嫌いでもないですがドラマっぽくておもしろかったです。
ジェニファー・ハドソン、また出て欲しい。
助演だったのね。やっぱビヨンセが主役なんだなぁ。でも主役より目立ってた気がしますし実質的にはエフィ(ジェニファー)が主役なんでしょう。歌唱力はビヨンセより上なんじゃないかと思うほどでした。

人気ブログランキング
↑ポチっとしちゃって~ん♪





テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画

  1. TV関係
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

ドラマ

こんにちは。riraです。
最近のドラマはおもしろくない。リメイクとか漫画の実写とかばっかし。創造性がなくなったんだろうか。
今秋のドラマで私が見ているのは
「ガリレオ」
「女子刑事」
「働きマン」
「3年B組金八先生」
・・・かな?

ガリレオ東野圭吾原作なので、単発だしおもしろいだろうと思って。オムニバスなら終わりにストレスないし。東野さんのっておもしろいんだけどオチがいまいちなことが多いので単発ならいいんじゃないかと。柴咲コウはあまり好きではないが福山雅治はかっこいい。演技は下手だけど。あとテーマ曲が好き。次の着メロはこれだな。あればだけど。
ちなみに今は「HERO」です(笑)。
女子刑事」はまったく見る予定ではなかったんですが、たまたま見たらおもしろかったので。
これも基本的には続いていてもオムニバスな感じ。私は刑事物あまり好きではなく積極的に避けるんですよ。仲間由紀江の演技も好きではないし。でも泉ピン子とのからみがおもしろい。っていうか泉ピン子がおもしろい(笑)。リュ・シウォンもかわいいよ。
3年B組金八先生8」は私は昔からこのシリーズが好きなので見ます。教育に興味あるしね。ただ、生徒役の子達の台詞の言い回しにはいつもながら閉口しますな。下手なのは仕方ないとしても「普通言わねーよ」って言葉を言うのでひく。第一あんなにクラス団結してるクラスってないと思うわ。現実離れしてるんだけど、金八先生はいい事を言うので参考になる。
働きマン」も見る予定ではなくたまたま見ておもしろかったので。女性が働く現場ってうか、大変なんだよね女性がいつまでも働くのって。私は今専業主婦だけど独身の時はこういう風にキャリアウーマンにも憧れました。スーツ着てね~ヒールはいてね。…あ、主人公はまったく違うんだけどさ。
働いてる時に他社の人に「女の子」って言われ名前を呼んでもらえなかったこととかあったなぁ。向こうに悪気はないのは分かってたから別にいいんだけど、なーんかひっかかった。「おばさん」よりはいいか?ははは(笑)今だとおばさんって言われるのかもねー年齢的に。

あとは知らない・・・・「スワンの馬鹿」だっけ?はおもしろいらしいけど、内容があんまりそそられないので見てない。
有閑倶楽部は論外。赤西ってのもあんま好きではないっていうか何で今更有閑倶楽部なのかしら。第一魅録はあんなキャラじゃねーよ・・・・ま、いいけど。

そんなこんなで「働きマン」の中で出てきた台詞。


やってみて
言って聞かせて させてみせ
褒めてやらねば 人は動かじ

山本五十六


仕事だけでなく子育てにも通じるこの言葉。
「褒めてやらねば」がムズカシー!!_| ̄|○ ガクーリ
仕事なら、人を育てるということがいかに難しいかと独身の方も感じるのではないかしら。
自分を抑えて、叱ることは本当に難しい。
感情に任せてあたることは簡単だけどもね。人間なんて煩悩にまみれてますから。
自分より、相手を思う気持ちがどれだけあるかってことでしょうな。

つまり、





やっぱり愛は地球を救うのだなーコレ♪
ってことで〆 (笑)

人気ブログランキング
↑ポチっとお願い♪

テーマ : テレビドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。