あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

離婚しちゃったね

藤原紀香と陣内智則。

5億だったっけ・・・?かなりのお金をかけたのにね。全国的に放送したのに恥ずかしい。
私なら意地でも続けるけどね。みっともないじゃん。
それこそ、相手の顔も見たくないと思うぐらい嫌いになってから離婚するね。
離婚してからもお友達みたいにってまったく理解できない。だったらはじめからお友達でいいだろう。
離婚しても仲良しなんてなれるのはまた何年も何年もたってからじゃないの。
そうなったら、そのとき見えなかったものも見えてくるようになるから。


芸人と女優はダメになること多いね。なんでだろう。
お互いちゃんとジャンルの違う仕事していて、自立してるようなのに。
相手に求めすぎなのかね。


たった2年でもう無理って・・・はやくね?(笑)
だって~2年だよ2年!たったの!
2年てあーた。中学校も卒業できねーよ。
だったら結婚せずに同棲2年してたらよかったんじゃないすか。
2年じゃ悪いが我慢にもならない。

結婚生活なんてなっがーーーーいのに。
他人同士が一緒に生活するんだから好きだけじゃやっていけない。
浮気が原因って本当かどうかわからないけど、浮気なんて所詮浮気なんだからほっておけばいいのに。いずれいつかはやめるんだし。
それに親が介入しすぎ。いい歳なのにいちいち親が出てくるってどうなの。
離婚届も自分で出しに行くべきよ。離婚するんだって確実な意思を持って。
私は陣内よりも紀香に不満があるわー。同じ女だからかな。
離婚したことも結婚したことも全部ずっとネタにされるんだよ陣内は。そういう仕事だしね。
結婚したときからずーっとプレッシャーやら男としていろいろあっただろうにと思うけど。
比べられるしね。収入から、ルックスから何から何まで。きっとこれからも一生ね。


それに比べたらたかが浮気ぐらいって思うけど・・・。
ま、紫の上にはなれないってことかね。
陣内は光源氏ほど男前じゃないにしても(笑)。
夫婦には夫婦にしかわからないことがいろいろあるから、仕方ないね。



芸能人って結婚も離婚も覚悟がない気がするわー。
ほんと、がっかり。がんばってほしかったのになぁ。

残念。


テーマ : 芸能ニュース    ジャンル : ニュース

  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

WBC 日本優勝おめでとう

こんばんはriraです。
いやあ~。なんだか今年は長かった気がしますねWBC。わたしだけかな。
そして何度も何度も韓国と戦ってるし。それでも決勝は盛り上がるものですな。
店でも、いろんな人がワンセグ携帯を見ながら食事したりしてました。9回ごろなんてあちらこちらで雄たけびが上がるし(笑)。でもみんな同じ気持ちな感じでいいですね。日本が一つになってる気がして私はとっても好きですね。

日本は韓国を褒めもするのに、どうしてあちらの方々はけなすんでしょうかね。負けたら負けたで負けたことをちゃんと認めてこちらを褒めることができないっていう・・・・昔の恨みがあるんでしょうが、いったいいつまで根に持つのやら。日本は原爆落とされてるっつーの。
それに尖閣諸島やら竹島やらあっちが占領しちゃっててもこちらは対話で・・・なんてやってるし、その上、朝鮮からはミサイルみたいな人工衛星が飛んでくるし、アメリカからはほとんど占領されて、ロシアとも北方領土で・・・と問題は山積みだし。
何度も何度も天皇やらお偉いさんが謝って、なんとか神社に参るのですら気を使っているっていうのに、これ以上もうよかろうがって感じ。だから嫌いなんだよねー。
日本の旗燃やしたり、自国の旗立てたり、あんたらのやってることはなんだって感じ。
だからWBCも燃えちゃうんだよね。

勝ってよかったよ。選手の皆さんお疲れ様でした。
不調だったけど、やっぱイチローはかっこいい!

ってことで、おやすみ・・・。

  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

全員死刑じゃないの?

闇サイト殺人ですが。

全員死刑じゃないのは一人が自首したかららしいですが、自首が、要は捜査を進展させた=解決に協力したということで無期って、なんかちょっと違う気がしますが。
なんで自首したかは仲間割れのためってある程度の理由が分かっていながらその判決ってどうなんでしょうねー。やっぱり一人しか殺しておらず、今までの判例がないってところからどうしても抜け出せないんでしょうな。第一、「一人しか」ってのもおかしな話だよ。命にひとつもふたつもないだろうに。
それに残虐極まりないし。なのに一人はかろうじて生きて要領よくやれば普通に社会生活送れるなんてほんと許せない。
まったく組織ってものは、保守的。

被害者家族の感情を考えれば、あんな人間じゃない考えの持ち主なんて死刑で当然。
っていうかいい加減、無期じゃなく終身刑作れよ。拷問の刑でもいいよ。
ただ、そんな輩を税金で賄うってのが気に入らないけど。

それにしても。あの人たちはどうしてあんな人間になってしまったのでしょうか・・・
いったいどういう育てられ方、育ち方したのかわかんない・・・きもちわる。
終身刑もそうだけど、もう少しネットに関する法の整備も早くしたほうがいいと思うけど。
気持ち悪くて、おかしな人、本当に増えてるから。



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

卒業おめでとう

こんばんは。riraです。
今日は福岡はとってもいいお天気でした。暑いぐらいでした。そんな中、卒業式だった小学校も多かったのではないでしょうか。
うちはまだ上の子でも2年先になるのですが、在校生代表は5年生なので今日は息子たちはお休みです。私は仕事でしたが。
仕事先にも、卒業式帰りと思われる親子連れも何組かやってきました。スーツとか着てるのですぐ分かりますね~。
その中でも子どもたちはやっぱりおとなしいですね。親はずうずうしいのも多いけど。
なんにせよ、6年間お疲れ様でした・・・?っておかしいか?(笑)。よく頑張りました?はははw
とにかく卒業おめでとうございます。

今日のお怒り。
今日というか昨日ですが、あるお店のフードコートで食事をしていたら、外でマックを食べている若者が何人かいました。寒いのにと思っていたら、気づけばいつの間にかいなくなっていました。
ゴミは放置で。

おいおい。
その日は風も強かったので、包み紙も飛んでいく始末。きっと食べ残しもあるだろう。
食べたものはちゃんと片付けましょうね。




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

フィリピンの女の子

最近更新が滞っているriraですお久しぶりっす(;^_^A
いろいろネタはあるものの…気が多いため、あれやこれややってるとすぐ時間が経ってしまいがちです。


今日はニュースでフィリピンの女の子が日本に残りたいとかでもめてるって話。
しかし親が偽造パスポートで入国したため強制送還されるらしい。

まあ


当然でしょう。


子供は確かに罪はないけどね。親が悪いことしたんだから仕方ない。可哀想だけど日本の法律を破ったんだから帰りましょう。譲歩して、子供だけは残ってもいいよとまで言ってんだからそれをのみなさい。ワガママ言っちゃダメです。特別扱いはできません。甘えてはいけません。
恨むなら親を恨みましょう。

泣いてもダメなものはダメよ。


そんなに日本に残りたいなら一人で残ってみたらいい。かわいい子には旅をさせろっていうでしょ。できないなら帰ってまた出直したらいい。

悪いことしといて。
泣いて自分たちの要求はのめなんて図々しい。まずは反省し罰を受けて当然でしょ。それ以降何もしてないからって罪が消えるわけじゃない。悪いと思ってないからこんな態度にでられるんだ。子供をかわいそうな子にしてしまって。

自分たちのケツは自分たちで何とかしてほしーものです。
まったく、甘えたわがままな人が多すぎ。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



