あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

DVD「 地球が静止する日 」を見ました

こんばんは。riraです。暑いです。

今日はキアヌを久々に見ましたわー。




映画はちょこちょこ見るけど、わざわざブログにってほんと面倒ね。
まめな人がうらやましい・・・・




この映画、地球がほんとに(ちょっとの間だけど)静止しますよ。(笑)


ぶわーっとちりになってCMを見たことあると思いますが、あれ、あのちりの正体がキモい・・・
CGはすごいんだけど、それだけ・・・って感じかなぁ。



それにしても、ジュニファーコネリーもひっさびさ見た。歳とったね~。


映画自体は、ハッピーエンドの好きなアメリカですから最後はね・・・
あっけなく終わる。
あの物体は結局なんやねん。とか突っ込みどころはけっこうあった。
出来でいえばよくはないかも。


あ、けど普通には楽しめますよ。


オリジナルがあるんですねーこれ。
そっちも見てみたいかも。







テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画

  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

捕まったねぇ

こんばーriraです。

のりピー、捕まったね~。速報で見た。

逃げなくてもよかったのに・・・。

ばれた時点でもう無理だし。面割れてるし。



それにしても旦那はなんだ?かっこわる。

たとえばれるにしても、自分の奥さんぐらい守ったらどうなんだ。
それに職質受けた時も、



自分の妻は女優だ



とかいって呼び出したりしてさぁ。・・・恥ずかしない?
あんなつまらん男と結婚して覚せい剤までやっちゃって、
すっかりダメ女になったんだなぁ。のりぴー・・。



中国なら死刑だよ覚せい剤。



けこう同情的だっただけに非常に残念ではあるけど、再起はできるわけで。
ちゃんと償って頑張ってもらいたいすね。誰にでも間違いはあるし。うん。
これからの彼女に期待したいかな。
事件性としては押尾学のほうがあると思うし。



CMあったよねー。あれ、また流せばいいのに。
怖い感じだからけっこう効果あるかと思うんだけど。






覚せい剤やめますか。



それとも



人間やめますか・・・。


  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

よかったね長男

酒井法子の長男だけはみつかったみたいねー。

知人のところにいたらしいけど、はよ言えよ~


で。


のりぴーはどこへ?



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

どうした芸能人

こんば。riraざますよ。


最近、芸能人に関するニュース多くない?とくに麻薬関係。


ついこの前も押尾学が捕まってたし。

ちょっと前には中村雅俊の息子とかまーいろいろ。


麻薬ってそんなに蔓延してるわけ?大学生とか多いよねニュースになるの。

一部なのかもしれないけど。


っていうか、そんなに     なのか?


それとも金か。



ま、どっちでもいいんだけどさ。


芸能の世界ってこわ。

ていうか、都会は怖いねー。







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



