あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

買っちまったわw




ボア・ハンコック。

久しぶりに買ったわ、ワンピスタイリング。

これ高いんだよねー。


でもハンコックなんて持ってないしさ。そしたらレアが出たのよ~わーい♪

CAQSQ0L0.jpg


この角度。いやーうらやますぃですな・・・・←一応女


前の携帯のときはオートフォーカスでピントが自然にあったんだけど、


この携帯合わないんだよな・・・・どの辺扱うかいまだにわからん。探らねば。





  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

小沢さんの顔は見飽きた。

私は基本的に



人格は外見に表れると思っています。



この人はきっと何かある。


それはともかく、大して状況変わってないのに毎日毎日何時も何時も…


飽きたわ


早く政治してくれよ


疑いのある奴は解決してから仕事に来い!


  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

先日、次男の誕生日でした。





おいしそーでしょ?



たまに食べるケーキはうまいよねー。


私はあまり甘いものは食べないんだけど、たまーにほしくなるじゃない?
こういうときに食べるとうまいよね~♪


脳にいいんだよね脳に。by Mr.BREIN ←つづりあってる?


ケーキバイキングとかあるけど、あーいうのは無理なんだわー。バイキングするほど食べられないので
元が取れない・・・行ってみたいけど。


次男はこの日、9歳になりました。



正月にお金使ったし、去年自転車買ったのでお食事だけだったけどね。




誕生日おめでとう^^。





  1. アニメ
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ワンピース「ストロングワールド」見てきました!

やっと見てきたぞ!!



ちょーーーーーーーー



ちょーーーーーーーー


ちょーーーーーーーー


かっこいい!!



るふぃ~~~~♪メロメロ



メンバー全員いいとこ出てて、みんなすごくいい!

話もおもしろかったよ~


しかしすごい人だった・・・・びっくりした。


0巻は後で引換券と一緒にもらうことになっています。
これは映画で見ると迫力あってすごくいいよ!!

DVDになったらきっと買うぞ~!!



ただエンドロールで帰る人が多くて残念だったなぁ。

長男が「最後まで見ろよ」と言っていました(笑)。まったくだ!


もっかい見たいわ~


テーマ : 今日観た映画    ジャンル : 映画

  1. TV関係
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

理想の男たち

モンキー・D・ルフィー♪



かっこええ・・・


あ、これはカレンダーの1月ね。


体が素敵♪


んー、けど昨日見たこの方もイイ。





アシタカー!!!!きゃー!


やっぱ男は肉食よね~ww


実際にはいないってのが残念なんだが。



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

はまってます。

こんばわーいさ!(意味不明)riraです。


今、はまってます。これ。


CAO36B3B_20100105232602.jpg


「うちの三姉妹」


知ってる人は知ってるんでしょうが、私は最近知りまして。(遅)
本はもう11巻まで出てるんだねー。
しかも、子育てブログだったんすね。いやー


知らないわ・・・・


ほんとこーゆー情報に疎くて困るわー。




で、はまるとほんとはまるんで、買いました。


CAH0XH6X.jpg



こんなものまで!(注:こんなもの→カレンダー)


だってね、かわいいのよね~♪うふふふふ♪



うちには女の子はいないから、ピンクとか使ったこういう色合いにはほんと縁がなくってねー。
男二人だから

 とか  とか グレー とかさぁ・・・・



地味



なんだよね・・・・・・・(-_-;)



それに絵がかわいい!!
なんといっても三姉妹がおもしれー!


ちなみにriraも三姉妹なんですよね。だからあーわかるわかる的なところもあるんですよ(笑)。
それにやっぱ子育てしてるママさん目線だから同感するところもあるし、おもしろいの。


もうついつい3冊も買ってしまったよコノヤロー!(早)



・・・といっても、1巻は漫画だけのやつでまた違うみたいなので別の1巻買わなきゃ。
しかもうちの息子たちにもえらい人気。うけてます。(笑)
あーたたち。息子二人ってのもおもしろいんだよ~?自覚がないようだが。



でも漫画なんて書けないからな・・・残念だわ。



アニメ化もされていて、今日初めて見ました。ゆーちゅーぶでも見ました。

長女「フーちゃん」の声がチョッパーの大谷さんだった・・・。
すげーなあの人どこにでも声出してるな。



早く次買いたい!

もう少し値段が安ければいいのに~(本体950円)








  1. 子育て
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

めずらしいねw

こんばんわんこ。riraです。

お正月も終わりですねー早いですねー。
きっとこの調子で1月もあっという間に終わってしまうんだろうなぁ。

今年は旦那あての年賀状も、出してない人からぞくぞく・・・・
お返事出さねば。

年賀状って嬉しいですよね。普段は付き合ってない人でももらうと嬉しいものです。
お子様の写真とかでも、「あーもうこんなに大きくなったんだ」と見るのも楽しいし。
人の子供見てもね・・・なんていう人いますけど、私は素直に楽しみです。
とはいえ、まぁ範囲は限定されるけど。
皆様積極的に年賀状は出そう!
メールですませるのはやっぱ味気ないよ?


ところで、お正月といえば初詣。行きました?

うちは一応三社参りはやります。
今年は旦那が歯痛で(笑)旦那だけひとつ少なめだったけど。

で。
うちの長男君、いつものとおりおみくじを引きました。ら、
これが。





「は、初めてみた・・・・。」by母



ちょっと微妙に落ち込み気味の長男。ははは(汗)


「今が凶ってことは、これからがんがん上がってくってことだよ。うん。」

「ある意味レアだね」

フォローしまくり。(笑)



お正月って、凶とかあんま入れないって聞いてたけど。あるんだねー。
ってことは大凶もあるのかしら・・・・


長男よ!



が、がんばれよ!!(; ̄ー ̄A








  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

あけましておめでとう

新年あけましておめでとうございます。

一年たつのは早いですねー。もう2010年。21世紀も10年を過ぎました。
驚異の2012年が過ぎれば後は怖いものなしですかねー(笑)。

今年はもう少し貯金とかしたいなー。
頑張って働こう。仕事ももっとさばけるようになりたいし。

いろんな意味で今年は区切りの年になります。

ブログにもカキコしてくれる方がいて、たまにしか更新しない私ですがとてもうれしいです。
またよろしくお願いします。


福岡では雪が降ってます。寒いです。

皆様体に気をつけて、よいお正月をお過ごしくださいね。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



