あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

課題

あー・・・

ねむい・・・


5月の連休に高知に行くんで、その前に予習しておこうかということで。これ。





自慢じゃないけど、司馬遼太郎、未体験でつ。( ̄ー ̄)ニヤリ


うちのパパさんが幕末好きで坂本龍馬好きで司馬遼太郎フリークですんで、借りました。



「龍馬伝」は見てますが、詳しいことは知らないんですよ坂本龍馬。


んーしかし、これ、長いんですね。「全8巻」って書いてたんで




8ぃ!?



と思ってしまった (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



さぁ・・・読めるんだろうか?


あ、冒頭の「ねむい」は読書によるものではないです。えへ♪ 



単なるお疲れで。はい。




  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

お気に入り

こんばわー。riraです。



むーびんなーう むーびんなーう♪

歌詞を打とうとして、著作権を考えたriraです。ははは(; ̄ー ̄A

ただいま嵐ファンなので、嵐の曲は一通りチェックです。

これ、購入じゃなくレンタルってところが私なんだけどね。

それにちょっと遅めww



この歌を「うたばん」で歌ってた時のメンバーの衣装が好きさ。つなぎの。

皆かっこいいから。


ああ!


なぜ私は彼らと

同じ世代じゃないんだYO!!



_| ̄|○||| がっくし









テーマ :    ジャンル : アイドル・芸能

  1. 子育て
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

大漁

釣りの成果。




コノシロ20匹以上ゲッツ。この魚屋か!っていう眺めww


いやーすげーな。サビキで。


ほとんど長男の成果です。


半分はさしみ。半分はフライにしておいしくいただきました♪

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用

  1. 子育て
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

お年玉で

最近次男が欲しがっていた貯金箱。





単三電池が3本もいる貯金箱。すげー。

カードもいるんだぜ~。

暗証番号もいるんだぜ~。

アラームもついてるぜ~。

2999円だぜ~。



目標3000円らしい。



微妙・・・・・


まー。がんばれ。






  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ししゅんきになりましたww




なんだか夏仕様・・・。


かわいいな^^。


かわいいのでおニューの帽子を買ってあげました♪




  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

びっくり

今年のゴールデンウィークに四国に行くのですが、
なんとまあ、ホテルや旅館がとれないとれない(汗)。


しかも龍馬伝も相まって・・・


この何日間か、そのことでいっぱいいっぱいで、毎日毎日宿泊場所探しの日々。


あ、とはいっても、高級プランがあるようなところは若干ですがあるんですけどね。
うちは素泊まり希望だったので・・・。

しかもホテルだと、子連れではなかなかなくってさ。



結局とれたのは、一人添い寝での和室と、スパなどの温泉施設が併用してるところ。
二泊するのです。

松山と高知です。高知はとくにとれない!!



まーさすがにGWですから当然と言えばそうなんですけどね~。
みんなリッチだなぁ。
私なんて旅行久しぶりだわよ。



本当なら朝夕二食付いてて、豪華な料理とか食べたいんですけどね。
ま、それは年配になるまでお預けですかねww


今のところの楽しみです。うふふふふ♪




  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

ひさびさにチャット

いやー先日、ひさびさにチャットしましたー。

メロでしました。

お友達がいたのでぜひお話してみたかったのもあり。

会えてよかったわ~。

他にもお話できた方々がいて、とても楽しい時間でした。

かなり前にやっていたので、慣れてはいましたが。

リブリーよりやりずらかったな・・・画面が。ちっこくて。

リブリーなつかしい・・・ww

またゆっくり出来るときに参加したいなと思います。

夜しかいけないんだけど、ねむいんだよねー(; ̄ー ̄A

また会えたらいいなぁ^^。




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

また虐待

最近虐待のニュースがまた立て続けにありましたね。

あぁいうニュースを見ると、本当にお子さんが気の毒で泣けてきます。

親なのにどうしてそんなひどいことができるのかわかりません。

子育てをしていると、それはそれは頭のくることも多いです。

でも、子供はやっぱりかわいいですよ。

自分を頼ってくれますし、必要としてくれるし。慕ってくれます。

こんな未熟者でも。



餓死した子がいましたね。

その子のそばで妹がきっとご飯を食べたりしていたのでしょう。

そんな事を思うだけで悲しくなります。

そんなひどいことができるなんて、あの人たちは人間ではありませんね。

鬼です。



次は、きっと次こそは、やさしいママやパパに出会えることを祈ります。

なくなってよかったのかもしれません。

もうつらく悲しい現実を、たった一人で耐えなくていいから。



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

GORLDEN EGGS借りました

知ってますか。

最近CMも流れてますよね~。

ていねんぴ、ていねんぴ、ていねんぴっぴっぴ~♪ってやつ。


超おもしろいから知らない人はぜひ一度。


私はレベッカとか好きです。w


モリモリクッキングとか。超うけるよww










NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



