あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ひどい話だ

<2幼児死体遺棄>熱気と異臭 「毎日のように泣き声」
7月30日21時23分配信 毎日新聞

 わずか15平方メートルのワンルーム。近くの美容院やカフェに勤める若者が多く住んでいるという。30日早朝、大阪府警西署員が室内に入った時、玄関やベランダは閉め切られ、熱気と異臭が鼻をついたという。現場と同じ3階住人のフリーターの男性(27)は「自分が仕事から帰る午前3時ごろから明け方まで、毎日のように子どもの泣き声が聞こえた。叫び声のようで尋常ではなかった」と証言した。ベランダには菓子の食べかすなどごみが散乱してハエがたかり、異臭を放っていた。虐待も頭をよぎったという男性は「最近、泣き声が止まっていた。死んでいるのかなとも思ったが、まさか本当とは……」と絶句した。

 マンション住人のデザイナーの男性(26)は「数カ月前から生ごみが腐ったようなにおいがしていた。ベランダに出ると、強烈な刺激臭で驚いた」。約1カ月前までは「うー」という子どものうめき声が聞こえていたという。

 別の住人の女性会社員(27)は「子どもを見たことはないが、今年の冬ぐらいから『痛い』とか『わー』とか泣き声がしていた」と最悪の結末に肩を落とした。




ひどい!!!

しかも母親、

「自分の時間が欲しかった」

とか、

「小さな子供なら、水も食べ物も与えなければ生きていけないことはわかっていた」

とか・・・・




子育てってのは資格がいるよね資格が。


優先順位としては 

1位 母
2位 妻
3位 自分

って感じかな、だいたいでもこれが出来ないやつには子供を育てられない。

妻はともかく、3位の自分ってのが1位に上昇するようならまず無理。

妻ってのもでも、子供のためでもあるからね。離婚しないのにこしたことはない。

両親揃ってるほうが一番いい。

まぁ、仲悪いとか離婚には色々原因があるから絶対とは言わないけどさ。



だれしも人間だから完璧じゃない。

でも小さい子ってのはかわいいよ。愛があればひどいことなんて到底できるもんじゃないよ。

感情で怒ることもそらーあるし。

けど、これじゃああんまりじゃんか。



私だって自分の時間は欲しいよ。

でもそんなの作ればいいでしょ?

早く寝かせて夜ゆっくりとか、朝早く起きるとか。

だいたい20前後で産んだの自分じゃん。甘いんだよ。

簡単にヤって簡単に結婚離婚して、簡単に産んで、簡単に殺してさ・・・・

人間出来てないやつが人間つくるからこんなことになるんだわ。


どうして周りはコミュニケーションぐらいとれないのかしら?

都会の人はどうしてあいさつひとつしないの。

母親の友達は何も知らなかったの?

父親はどうした?

母親の親はどうした?



人間育てるんだからさー。大変なのは当たり前。

自分もそうやって育てられてきたんだから。

育てられないなら、児童相談所にでも相談行くとかあるんではないかえ?

ほんとかわいそう・・・・

おなかすいてただろうに・・・・

暑いし・・・・

寂しいし・・・・

子供出来なくて困ってる夫婦もいるのに。

今ならいいものではないけど「赤ちゃんポスト」だってあるじゃん・・・・


ほんと、なんでこう、自己中心的、無責任、薄情な人間が多いんだろうか・・・。




命をなんだと思ってる?


育てられないなら産むんじゃねえ!


命を粗末にするな!





スポンサーサイト

  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

只今、テイルズオブヴェスペリア

どうも最近はブログの更新は滞り気味ですねー。
飽きっぽい私なので、こればかりは。
けどまた気が向いたら更新するんで長いおつきあいをよろぴく☆

しかも今はゲームにもはまっています。
ちょい前にやった「テイルズオブジアビス」はもうクリアしましたんで、今は同じテイルズシリーズのヴェスペリアを始めました。これはPS3のソフトです。

アビスの主人公だったルークは、初めずんげーむかつくやつだったんで、今回の主人公のユーリがかっこよく見えます。声もNARUTOのキバの声だしね。

夏休みに突入したので、子供たちが家にいて色々大変です。
熱中症には注意しましょう。



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

やってもーた

きれるとつい物を投げてしまいます・・・

前も鍋しきを投げて、さくっとふすまをやぶいた私・・・


今度はガラスを割ってしまいましたー!


ヘアスプレーを投げちゃって・・・(汗)


割れて我に返るという・・・・


あーあ。



部屋の仕切りのドアのガラスなのでいい(よくはないが)んだけど・・・

修理代がばかにならんなぁ・・・



自己嫌悪なんだけどさ。



私を怒らせるなっつーの。



  1. TV関係
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

なつかしー動画

ようつべを見ていたら、なつかしー動画を見つけました。

音注意 ↓



ちょっと右端入りきらなかったけど(汗)。リンクでとべばちゃんと右側も見られます。

いやー今思うとすげーメンツですね~。

この番組、確か二回ぐらいしかなかったんだけど、すごくかっこよくて好きだった。

私はチェッカーズのファンだったからビデオとって何度も見ましたね。


今はもうこんなメンツの音楽番組なんて作れないんだろうなあ。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。