あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

にっきをかいてみる。

今日もいつものお仕事。
いやー、毎週毎週月曜日が来るのは早い。一週間経つのが早い。
お給料日を待っているせいもあるのか、休日を待っているからなのか。

今日のランチは暇だったけど、そこそこ時間は経っていた。

私はあみだで喫煙担当。
困るんだよね~。副流煙で死期が早まったらどうすんだ。
ちょっと吸ったらウマーて思ってやばいやばい。(笑)
お客さんは5組程度が入れ替わってただけだけど、変なオーダーの取り方させられたテーブルのおかげでペースが少し狂ったりした。
特にうちの店はオーダーとる機械のボタン操作がややこしいところがあったりするので困る。
それに担当テーブルふたつでクレームが入った。
どうやら料理が冷めていたらしい。
でもそんなに時間かかってなかったんだけど・・・。特にふたつのうちの一つのテーブルの男の人、やたら怒ってた風だったな。店長かわいそう。
あんなに言わなくても。仕方ないけど。

あと、いつもの駐車場管理のおじさんが洗い場に入ってたりして、うちも経営大丈夫なのか。

今日は週の初めだから週末のバイトの不始末だらけでほんと、皆困ってた。
バイトなんてあてにならない。


福岡は雨です。
だんだん肌寒くなってきた気がします。
今日こそホットカーペットを!と思ったのについつい昼寝かましちゃってできませんでした。
明日は忙しいしな・・・できればやろ。

もうすぐ10時や。
また朝が来るなぁ。



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

谷亮子 引退

議員との両立困難と判断て……


わかっとったことやん今更……


先の見通しもたてられないのかこの人は。
自信過剰ってか自惚れ強いね
私はやれるとふんでたんやろなぁ

しかしオリンピック選手なのに片手間にやれることやないやろどっちの仕事も


転職するのはいいが、政治家になっても今までのようにいくと思うのは甘い。立場が違うし。

なんて言うか…ちょっと考えればわかるだろ…(汗)

なんかもったいないけど35やからいいかもね出ても勝てそうな気はしないしさ。


  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

できたぜ

2000ピース ワンピース パズル。

ストロングワールド。でかいよ~



黒が多いんでいつもよりかかったかな。

でもさすが私や(笑)。1か月ぐらいかね。

明日あたりのりづけしよ。

次はもっとカラフルのやつ。目をつけてるのがあるけど2000は飾り場所がないから1000ぐらいでいいな。

でもすぐ出来ちゃうからつまらんのよね・・・。


またワンピのいいやつがでればいいな。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



