あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

福岡市動物園へ行ってきました。

P1040570_convert_20110430220131.jpg

写真はカワセミです。

この日は快晴でした。
カバが口を開いてくれました。
ライオンが咆哮(ほうこう→吠えること)をしました。
虎もガラスまで降りてきてくれました。

意外と今回、サービスしてくれた動物が多かったです。よかった♪

植物園も回りたかったけど、時間切れでした。
つつじが綺麗だったんだけどなぁ。

カワセミ、じーーーっとしててかわいかったよ。


  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

今日は家庭訪問でした

今日は中学の家庭訪問日。
最終日なので夕方から。私は16:00。一発目。
それまでは仕事だったので。

中学に入学して初めての家庭訪問なので、今後の息子の進路とか、まぁまだ1年なので本格的な話ではないにせよ、ある程度の目標なども先生にお話ししました。
あっという間の3年間なので、小学校の時から高校受験の目標は立ててやってはきましたが、勉強するのは子供なのでうまいこといくかどうか。

あー不安。

実際、2年もすれば現実的になってくる。こわいよー。

けれど、高校で人生決まると言っていい。レベル低い学校に行くとあとあと苦労しますから。
頭はいいに越したことはないし。
男の子なのでほぼ一生働くことを考えたらやっぱね。本人が好きな仕事に就けて、稼げて、上にいける学力と学歴があればほんと・・・・

あーあー不安。

どうなることやら。

連休明けには小学校の家庭訪問です。
こっちはこっちで不安要素が・・・。


あー!もー!親は大変~~~~

  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

手に入れました

CASHI510.jpg

写真が縦向きになっちゃったけど。

昨日発売の「Let me cry」、予約から結構たってやっとわが手に。
初回限定なのでDVD付き。

通常版を買わないと、グッズが手に入らないので通常版も買い。手元に来るのは連休明けだけど。

はー。なんでこんなはまってんのかしら~(笑)笑うわ。子供に「そんなに?」って言われたしね(笑)

DVD見ました。
できればPVも入ってたらステキだったんだけどね。メイキングのみでしたね。
彼が若いので、なんだか自分がすごくおばさんな気がしてくるね(-_-;)。悲しいのぅ。

ファンの方や公式のツイッターとか見てるとどうやらオリコンでデイリーランキング1位のようですね。
すげーなグンちゃん。まぁ韓国スターの中ではCDデビューであれだけ押しなのはなかなかですよ。
美男ですね」はすごい人気だったんだなぁ。それまでそうでもなかったのにね。
実際、私も「美男ですね」を見てた頃はそこまではまると思ってなかったのは事実です。

これ、ファンの方ならぜひおすすめです。個人的には韓国語を話してるグンちゃんが好きなので、「一緒に作ったメロディ」の韓国語バージョンが好きです。もちろん全部ステキよ❤
通常版のほうのボーナストラックも早く聞きたいな~。あの声にメロメロなんだよね。


テーマ : おすすめ音楽♪    ジャンル : 音楽

  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

サニー号に乗ってきたよ

IMG_2130_convert_20110412003619.jpg


ワンピ大ファンの私。先日家族でハウステンボスに行きました。

サウザンドサニー号が来てるんで乗ったよ!

いやー感動だったよ♪

気分は麦わら海賊団だわ☆

これ、ちゃんと動くのよ。すごいよね。

IMG_2101_convert_20110412004248.jpg

↑こんな感じに。


サニーが動いてる!って思ってもー大興奮でした。


眠いんで今日はここまで。

ほんと、ファイル挿入ってめんどくさいなぁ・・・・


もっと簡単ならいいのにな。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



