あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

チャングンソクアリーナツアー



とにかくとっても綺麗で素敵な登場の仕方で、口あきっぱなしでした(爆)。

王子様の設定でしたが、王子様以外ありえないっすね。(笑)

mqdhk.jpg

シャッフルダンス中。kkk

これはすでに王子様とは思えない(爆)


楽しかったです~。

うなぎでよかった~♪

完全にコンサートでしたが。ファンミーティングじゃないね。(笑)

来年もあるかな。また行きたいな。


テーマ : チャン・グンソク    ジャンル : アイドル・芸能

  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

近況

こんばんは。riraです。

最近私のキャパが満タンでブログまで手がまわっておりませんで(汗)。
ソギのことばっかしやってるしkkk

もうすぐ来日。アリーナが今週末ですから。あー楽しみすぐる大阪。
ソギのアリーナライブもだけど、うなぎたちと遊ぶのが楽しみ。
何年ぶりだろうかー。


メロメロパークもログインが・・・(; ̄ー ̄A

喪中はがきも頼まねば…。

来週は自然教室だし…

やっと英検と昇級試験が終わってひと段落なんだけど・・・

やることと準備すること多すぎ!!!

仕事あるから時間がないよー。

家も片づけたいし・・・(ノД`)シクシク


映画見に行きたいなぁ。


あーそうだ。ミクシーも考えなくちゃ・・・

_| ̄|○|||



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

DVD「ボックス!」を見ました。



これ、よかったですー。

友情とか勝負とか~。

市原隼人もよかったし。

泣けたもん~。

それにところどころにギャグが入ってるし。

努力する頑張る姿ってかっこいいっす。

やっぱ、男は強くなくっちゃね。

いろいろ。

お薦め。
テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



