あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

「スペースバトルシップヤマト」TV放映版を見ました



先日TVであってたんで録画しておいたヤマト、やっと見ました。

ん~~~~~


私は原作をよく知らんので、先入観なく見れましたが、いろんな意味で雑な出来栄え。

CGはすごいな~と思いましたけど、

キャラたちの気持ちの移り変わりが非常に早い。


まぁもともと続き物のアニメを映画化するのである程度尺の割愛はあると思いますが。

なんというか真剣にあまり見られませんでした私kkk。


キムタクはかっこいいけど、キムタクにしか見えないし

黒木メイサはあんま好きじゃない。この方も黒木メイサにしか見えないし。

この二人のラブシーンも、え?もうそんな感じに?って展開だったし

結構早い段階で波動砲連発だし

でも肝心のラストでは発射口になんかつまってるし(爆)


俳優陣はベテランをたくさん起用して、そこそこのメンツをそろえてるのに

キャラ設定があまりにもね。

んでもってヤマトってあーいう終わりなんだね。

アルマゲドンを彷彿とさせますな。

テーマ曲もエアロスミスのスティーブンタイラーやし(-_-)




いつも思うけど

映画化して雑にするぐらいならしなくていいと思うんだけど。

残念な映画でした。

まぁおもしろいけどねそれなりに。





テーマ : 映画感想    ジャンル : 映画

  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

ハン・ヒョジュちゃんがかわいい❤

今、「華麗なる遺産」を見ています。

ハン・ヒョジュちゃんがもーかわいくってかわいくってかわいくって仕方ないわ~❤❤

A5CFA5F3A1A6A5D2A5E7A5B8A5E5B2E8C1FC8095d959.jpg


初めて見たのがイルジメー一枝梅のときで、その時もかわいいと思ってました。

次に見たのが、ぐんちゃんと一緒にサムソンのイベントに出てた時。

8725_6_convert_20120415010808.jpg


ヒョジュちゃんだと知らなくてかわいいなーこの子って思ってたのよね。

で。

華麗なる遺産。

shining-30.jpg


華麗なる遺産はもう結構前のドラマだけど、おもしろいし、なによりヒョジュちゃんがかわいい~~~~❤
女の私でも、惚れるよかわいくて。


汚れてない感じが好き。けばくなくて好き
今時ぽくなくて好き。

適当にかわいい子はいっぱいいるけど、本当にかわいい子って少ないからなぁ。

スンギくんもけっこうすきだしね。


ぐんちゃんといい仲になればいいのに~~~kkkk



  1. ぐんちゃん
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

ニューアルバムジャケ&ラブレイン

156.jpg

ジャケットデザインが奇抜ですね~。

かこいいからいいけど♪

170.jpg

ラブレイン、ソ・ジュン。

「美男ですね」のファン・テギョンと「メリは外泊中」のカン・ムギョルを足して2で割ったようなキャラ。
Sキャラ俺様キャラなので好きですねー。男にしか見えないし。

それにしても・・・
ソ・イナとはまったく違うキャラな上、ドラマ自体がコメディになっちゃってます。
同じドラマとは思えない・・・。

おもしろいけど。

160.jpg


あーかこいい❤





  1. ぐんちゃん
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

ラブレイン 曲が素敵。



ラブレイン、3,4話見ました。

4話はラストにソ・ジュンが出てきますね。こっからですね。

それにしてもこの回、非常にせつなかった~あ。泣けた。

この音楽がまた涙を誘いますな。

ostは・・・ふふふ。

ラブレイン、歌詞を書いてみました。曲もとてもいいし、歌詞がいいですね。

私は

「僕は恋におちたんだなぁ」

のフレーズ、好きです。



~~~~~~~~~~~~~~~~



雨が降る夕方 彼女の姿を見たんだよ

ずいぶん前から 会いたかった彼女を

傘がない彼女に言ったんだ

僕の傘の中にさあ お入りよ

サラサラサラ 聞こえてくる雨の音

ドキドキドキドキ 震えてくる僕の胸

サラサラサラ

ドキドキドキ

傘の音 雨の音

僕の胸の音

愛の雨が降ってくるね



雨が降る町 僕たちは二人で歩いたよね

小さい傘で 僕の肩は濡れたのさ

彼女は僕に 恥ずかしそうに言ったんだ

もうちょっと近くに さあ お入りなさいな

サラサラサラ ぶつかり合う肩に

ドキドキドキドキ 震えてくる僕の胸

サラサラサラ

ドキドキドキ

傘の中の二人の肩 はにかみ屋の二人の肩

愛の雨が降ってくるね



僕は 恋に 堕ちたんだなぁ



サラサラサラ 聞こえてくる雨の音

ドキドキドキドキ 震えてくる僕の胸

サラサラサラ

ドキドキドキ

傘の音 雨の音

僕の胸の音

愛の雨が降ってくるね


I LOVE RAIN

I LIVE YOU





テーマ : チャン・グンソク    ジャンル : アイドル・芸能


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



