あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. 日記
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

折りたたみ傘購入。

ソウルに向けて、折りたたみ傘をネットで購入。


CACD6915_convert_20120629092933.jpg

バラ~♪

もっとこう、上品なマーガレット柄のルルギネスのとかもあったんだけどもねwwww

派手なのが好きさ。




しかもワンタッチでさせて、閉じられるという。すげー。すすんでるわ~。


できるなら使わないほうがいいんだけど、使いたいような。www


かわいい傘がいっぱいあったから、今度は普通の傘を吟味して買いたいなぁ。


スポンサーサイト

  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

今はまっているもの。

甘いものは基本的に苦手なあたくし。

ケーキは好んではあまり食べませんが、「つぶあん」は結構好きです。


CAWCDE1R_convert_20120627185802.jpg


これがねー、うまいのよ。カラメルの代わりにあずき。

抹茶じゃない普通のやつもあります。

こしあんより粒あん派。こしあんは甘すぎて苦手です。

前にセブンイレブンで見て買ったんですが、入れ替わりの激しいコンビニにはもうありませんで、

近くのスーパーにありました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

一度ご賞味あれ~♪おいしいよ。


協同乳業 メイトーの商品です^^。



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

superfly FC限定ライブハウスツアー

私はチャングンソクペンのいわゆる「うなぎ」ですが、結構前からsuperflyのファンでもあります。

あ、FC入ったのは最近なんだけどもね。ライブチケゲットのためにwwww
というわけで行ってまいりました。

FC限定ツアー「Live 4th You」

ライブハウス、むか~~し友達がバンドやっててその時に行ったっきりで、プロのライブハウスツアーなんて初めてでして。
グンちゃんのLHをTVで見てたので、あんな感じかと思ってたんだけど
なんといっても整理番号が後ろの方だったのですきまもあって逆によかったかもwwww
きつきつじゃなくて。
でも前の方はさらに近いだろうから羨ましかったな~♪

ライブハウスならではの近さと音の感じ、ほんとに入り口に近い後ろだったんだけど顔が見える距離でした。
ただ、前の人が自分と身長変わらなかったので首がきつかったかなwww
でも上から見る志帆ちゃんからはきっとこちら側も見えたに違いないです。見えてるよって言ってたしね。

そしてアルバム。いいです。かっこいいロックアルバムです。
入る前から予約したけど、予約してよかったよ。

アンコールも、多分本当はやらないつもりだったと思うの。
でもみんなねばったからwwww1曲だけForceの中からもう一度おさらいをしてくれました。
志帆ちゃんありがとう。メンバーさんたちもありがとう。

だってねー、すっごい待ったから。土砂降りの雨の中ね・・・。
豪雨だったんだよ昨日は。皆おとなしく、ほんとおとなしく待ってたもんなぁ。
superflyのファンの人たち、ほんとにマナーのいい人たちばかりだったなぁ。


ライブ自体はすごいよかったんですが、ライブハウスの対応がいまひとつでしたねー。
あの雨の中、グッズ販売の時間までたってばらばら待っていて、早く来た人もいるのに、順番に並べるのが遅すぎる。
あれではたまたま並ぶ場所の近くにいた人の方が遅く来ても先に並んでしまってたし。
あの豪雨なんだから機転を利かせて早めに少しずつ本人確認やって入れればいいのに。
しかも傘。無造作にただ入れるだけの傘立てに入れさせて、帰りには入れ物に番号振ってたからあっちにおいてます~みたいな。
番号のこととかひとことも言ってねーだろ。しかもその入れ物からは出しちゃってるし。
暗いのに暗いところに…なんで場所変える必要が?そのせいで、みんな暗い中携帯の明かりをたよりに傘探す始末。
その上、うちの旦那の傘は間違われてたし。結局持って帰らなかった。

それでも、皆不満を言ってる風でもなく…ほんと、すごいなぁ。
私ってガキだわwwwwww
でもね、私ならこうするのに、って思うからなんだけどね。


とにかく、次はホールツアーです。こちらも当選したので今度は家族でいってきまーす!

CAVFGFQA_convert_20120625115015.jpg




  1. ぐんちゃん
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

グンソク 来日♪

268.jpg

うえるかむつーじゃぱん。いらっしゃいませ~。

リヌイのバッグ、持ちにくそうww


俺が来たー!


っつって登場だたらしいwwww


俺が来たって、この前も来てたよねこっそり。こっそりじゃないけどw


それにしても、羽田でのお出迎え20時間待ったうなぎちゃんいたよ。凄いなぁ。


たった5分程度のためにほぼ一日。すげーや。


でも今回の来日はテレビ出演もあって8日間。とっても楽しみ^^。


テーマ : ★韓流スター★    ジャンル : アイドル・芸能

  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

DVD「スマグラー お前の未来を運べ」を見ました。

poster.jpg

superfly「愛をくらえ」が主題歌だったので多少注目していた映画です。

俳優陣は好きな人ばかりですね。

特に、登場人物の中ではやはり「背骨」を演じた安藤政信。超かっこいいです。

しかも中国語もうまし。

我修院達也もいつも特殊な感じでよかったですし、永瀬正敏もかっこいいですね。

怖かったのは高嶋政宏。

満島ひかりも好きです。

内容は、そうですね…。主人公の砧の出演時間がとても少ないです。ただ、ラストの拷問時間が・・・

拷問時間が・・・・


_| ̄|○ガックリ・・


ほんとに疲れる。本当に拷問です。怖いです。きついです。長すぎる・・・。

しかし、あれを乗り越えてのラストなので・・・。




この映画の中での好きな言葉は


「私は自分の居場所を作るためなら争いをさけたりしない」


という満島ひかり演じる田沼ちはるの言葉です。

逃げて生きてきた砧へ向けた言葉ですね。ほかにも

砧からもらったたこ焼きをゴミ箱に捨てた時の砧の態度を見て

「なんだその態度。なんだその態度は」
「作った人に悪いよ・・・」
「違うだろ、てめえの行為を無にしたからだろ」
「そんなこと・・・」
「笑うな。なぜ怒らない。優しいのは楽か。誰からも好かれたいからか。私はお前のような奴からほどこしはうけない」

とか言うのよ。いいすね~。

ラスト近辺のジョーの

「望まない日常に埋もれるカスにはなるな」

ってのもいいし。


普通におもしろい映画ですが、暴力的なシーンも多いので特にラストはきついです。

ちょっとあっけない感じもあったけど。

きついけど、安藤政信、かっこいいよ。

スマグラー公式サイト
テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画

  1. 日記
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

結構長いな

2005年1月に始めてたんだな~ブログ。

ということは、もう7年になるのか。結構続いてる。

ブログが流行りだして少ししてから始めたから、それでも遅いほうですが。

それまではHPが主体だったためそっちを作るのが楽しくて♪ブログは結構楽ですからね。

特にテーマもなく、なんとな~く、それこそ「あばうと」に続けているようです。wwww


始めたころに比べたらかなりネット環境も変わりましたね・・・。

今の自分はツイッターをやっていますが、ツイッターが流行りだしたときには


ひとりで何をつぶやくわけよ?意味がわからない。


と思っていたため、足を突っ込んだとはいえいったんやめたのですが、

チャングンソクのファンになったので、そちら関係主体で今はうまく利用させてもらっています。

これにより、たくさんのうなぎさんと知り合いになれましたし、大変よくしていただいてますし。

少し、グンちゃんブログにしようかとも思ったのですが、いやはや情報を追いかける早さはとっても他の方にはかなわないため、

やっぱり私はのーんびり適当にやっていく所存です。w

ネットでやることも多いので…www


台風4号がやってきてます。そのあとすぐに5号もいらしてますので、皆様お気をつけて。

なんでかこういう時に海とか行ってる人っているんだよねー。ほんとまじ、考えようね^_^;






  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

買ってもーたよ

約20日ほどでソウル旅。

なかなか予習する気にならなかったけど、
やっと買いました~

ざ。ガイド本。





ざっくりしかいつもみないけど、じっくり見なきゃね。
楽しい旅行にするために。


わくわく♪


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。