あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. [ edit ]

べろT我が家に参上

やっとキタコレ。


fc2blog_20121129001956b0c.jpg


志帆ちゃんが着てたベロT



120918_01.jpg


かわいい♪

志帆ちゃんもカワユス♡


顔よりもベロの方に目が行くけどね。



これが初回発売の時にかわいい!って思って目を付けてたのに、あっという間に売り切れてしまって、

再発売を待ってたところ、待ってましたの再発売。

もちろん速攻ポチ。



で、さっそく届いたらこれ、メンズが来てた(爆)



いらっしゃい、メンズ・・・・







呼んでないのよねん…(T▽T)






注文メールも発送メールも確認したけどちゃーんと



「レディース」



って書いているので、私は間違ってなーい。(-ω☆)キラリ


ってことで、ちょっと怖い感じに短くメールして交換の旨を伝えた。




怒っちゃいないけど、めんどくさいんだよまた送り返すのとかが。





怒ったら激高するためパワー使うしね・・・。


で、佐川を呼んでまんま送り返し着払いにしたわけ。



んで、きた。



これも一緒に。



484191_497704670269090_1918947556_n.jpg



クリアファイルです。非売品らしいす。


しかしタオルなみに私の中でクリアファイルはいらないのよねん…


ろりんぐすとんずにも特に興味なっしんぐなのねん…


それとこれも。


fc2blog_20121129010021b11.jpg



じょんれのん・・・・





なじぇ?w




けど前のこれよりはいい。


fc2blog_201211290103016b7.jpg


紙袋的にどうなのこれ




こわっ





紙袋もクリアファイルも使わないけどね。ほぼ。



ま、いいか。



ベロT、着るの楽しみだわ~♪


夏まで待とう・・・・・・・www






  1. ぐんちゃん
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

グンソク来日。玉アリ

グンソク氏 来日~。

なんかタイトル変。思いつかなかった(爆)。前回も来日の記事にしたからwかぶるなと思ったらこうなった。

写真はツイよりお借りしてます。


692604377.jpg



26,27,29日の3日間、埼玉スーパーアリーナで公演が行われるので。


ファンクラブ限定のイベントもあります。


そして最近ふと気づいた、ツアーパンフがないということをどこかで見たのかたまたま偶然だったのか。

ツアーパンフがグッズの中に!

いやーびっくりするわ。

だってね~、superflyのグッズを見ていて、そういやグンソクのはパンフってねーなー。

どうでもいいのはいらんから、パンフとかあればいいのになー。


とか思ってつぶったの。だから追加されててまじびびるの巻。(笑)


埼玉イベント、いいなーとは思うんですが、

今年はソウルも行ったし、福岡も行ったし、京都にも行くので、

そんなに遊んでられませーん。www


来年も、行ければソウル行きたいしなぁ。


ディナーショーも応募ぐらいしたいしな。



o0600089912303166203.jpg


背中。


いとくずが気になりすぐるんです。あーとりたい。


ちょっとぽちゃっとして見えるんだけど。髪型のせいかしら。


最近はツイにもアプリにも現れないので、かなり忙しいのか、女でもできたか?みたいな。


けど芸能人ですからね、今までが特殊だっただけなんで私は別にいいかな。




それはそうと、息子が、「グンソク最近なにしてんの」と言うので、

「埼玉に来るよ。歌うたいに」つったら

「演技しろよ」と言っていた(爆)。



そうね。


話はあるみたいだけどね。それを待っているのだよ。おかーさんはwww

歌はがっつりやんなくてもいいから演技もっとやってほしーなー。ほんと。

でもなんとなくだけど、

来年はやるのかな・・・?くりしょ。やらないような気がしないでもない・・・。

でもTHはアルバム作ったらしいからやるのかな?

やめられないよね。きっと楽しいから。


テーマ : チャン・グンソク    ジャンル : アイドル・芸能

  1. 日記
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

餅吉。

家の近所に餅吉が。

1050円お買い上げです。



で、もらった。

水と、お試しのおせんべい。



中身。たっぷり。




そんなに食べないから、しばらくはもつだろうな~♪

  1. 日記
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

もうすぐ京都

旅の恥はかき捨て。


とはいっても、私はかなりマナーを重視する方なので。
考え事があるとそういうのがふっとんでしまう部分はありますが(; ̄ー ̄A 。


もうすぐうちは家族で京都旅行です。


修学旅行で長男が来年京都に行くのでどうかとは思ったのですが、
家族で行くとゆったりじっくり見ることができるので。
気兼ねしたりすることもないしね。


私は指図されたりせかされることが嫌いなので、
ゆったりできる今度のたびはとても楽しみです。

やはりマイペースに限る。

なんといっても清盛見てるから、見がいもあります。



残念なことに、平等院が工事中なので次回にまわすことにしましたが、
次回っていつ(笑)

夫婦でじじばばになってからかな。



せっかくパスポートも取ったので、韓国にもまた行きたいのですが、
場所にある程度精通していて、私と同じペースの、できればグンソクファンと(笑)。


じゃないとね、なかなか行き先として選んでもらえないんですよね。
身近な人たちはそこに興味はないから。
来年にはまた一緒に旅ができるようなうなぎ友達ができたらいいな~。
旅は難しいですからね。本当に仲良くないとなかなか。


旅をして、パワーをもらってリフレッシュして来年を迎えたいですね。


今年はいろんなことがありましたから。
いいことも、悪いこともたっくさん。


私も完璧な奴じゃないんで、失敗しつつもなんとか生きてますので、
そんな自分を好きでいてくれる人たちと一緒にいられたらいいな。


あと少し。たくさんの仏様神様にお会いできるのは。

紅葉は終わってるだろうけど、

どうかお天気でありますように。



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

DVD「戦火の馬」を見ました

poster_20121117012740.jpg

よかったっす。
さすが、スピルバーグですね。

私はスピルバーグ好きなので。

スピルバーグは第二次世界大戦の映画をいくつかやっていますが、第一次世界大戦はこれが初だそうです。
原作は別にあって、映画化したものらしい。

馬はやっぱりかっこいいですね~。

乗馬はしたことがないので、やってみたいな。
怖いけど。


映画はとってもよかったですよ。
ドラマチックです。

人間は何をしてんだろうね~とは思いますけどねwww

そして出てる俳優さんたちが誰が誰だかわからなくなりますけども。

初めの青年はど、どれ?^_^; みたいな。

軍服来てたらみな同じに見えますなwww



テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画

  1. 日記
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

富士山

こんばんは。

鼻水だらっだらの鼻水おばはんのriraです。( ̄∀ ̄*)

今日は一日、鼻水おばはんでした。

栃木にいるお友達が送ってくれた写真です。富士山~。


CA4PPK1O_convert_20121117010302.jpg


富士山って、栃木から見えるんですねえ。

一度見てみたいな。日本一の山。




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

日々日常、恐れずに。

明日の方 飛び出そう 解き放って fly away
嘘のない 恐れない 私でありたい

明日の方 飛び出そう 解き放って fly away
嘘のない 恐れない 私であるために

「Nitty Gritty」 by superfly




今ちょっとお気に入りの曲のフレーズ。



毎日何人もの人に会いますが、最近客層が悪くて。

今に始まったことではないんですが、最近は特になんとなく。

気のせいかもしれませんが。

あ、もちろん感じの良い方もたくさんいますよ。



細木数子センセの占いによれば私、年末はあまりよくないので注意が必要です。

それでなくても霊合星。3日よくても3日悪いとゆー起伏激しい運勢です。

その上、土星と天王星なので、きっちりした土星とだらしない天王星の両極端な面があり、

非常に神経質でありながら、非常にあばうとだったりします。www


あれ?なんか占いの話になっとるんですが(爆)そうでなくってー。

実際、今日も頭にくるお客様多くて嫌になっちゃってーwww

けれど一緒に働いている方が爽快な方なので、いつもすっきりします。

私は彼女が大好きなので、いつまでも仲良くできたらいいな。



しかし本日は暇でした。


あ、でももう日付変わってるね。

今日はちょいとのどが痛いので、あったかくして寝ます。




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

出費の多い年末に突入

長男の英検3級2次試験と
パパっちのおばーさまの一周忌も終わり・・・


ひと段落。


今月末にはまたパパっちの仕事関係の結婚式がありーので



出費が。(ノД`)



おばーさまの一周忌、パパっちの実家が色々するのですが、
なんともかんとも親戚があつまると、それなりの人数なので、
懐石料理も合計するとたいそうなお値段で。
その上ちょっとしたお土産とかあるしで、



あー出費。気になる感じ。|д・)


でもおいしいものたくさん食べられたので、嫁は満足です(コラw)







  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

調べもの好き

清盛の記事を書きましたが、

もともとそんなに歴史に興味があるわけではないんですけども、女子なんで。
けど大河ドラマとか見ると興味が出てきて調べちゃう感じなのですね最近。www

そうですね~、フランス革命とかベルばらを漫画で見て本当にあったことやと小学生の時に知って以降、今はもう解明されちゃいましたけど謎だったルイ17世についてとか、大きい図書館行っては関する本を借りてきて読んだりしてましたね。
昔はインターネットとかなかったから。

今はネットであらかた調べられるのでついつい調べてしまいます。

で、平清盛なんて興味ぜんぜんなかったんですけど大河見だしてから、ドラマに出てくる人たちについてちょいちょい調べたりしています。

先日は藤原成親とか平重盛。この前の回で成親は死んだし、重盛は次回に死ぬようなのでwww
どうして亡くなったのか、本当にドラマと同じような死に方なのか、どんな人なのかとか。

ドラマ上で成親はすごーーぅく嫌いな奴だったんでwww

重盛は清盛の息子なのに先に死んでしまうため、これもなんでかなと。


この二人だけじゃなくほかにも色々読んでいてその日は2時まで起きてましたwwww
今の歳になって、勉強って楽しいね~とか思います。

あー学校行きたいwww


テーマ : 歴史    ジャンル : 学問・文化・芸術

  1. TV関係
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

大河ドラマ 平清盛 見てます

平清盛、見てます。

非常に面白いです。今回は俳優さんがみな、うまく役にはまってるので私は好きなんですよね。
松田翔太の後白河上皇も板についてるし。

なんといっても清盛役の松山ケンイチ。
鹿ヶ谷の陰謀の回あたりではもう60才の清盛の役をこなしてるのはほんとすごい。
あの赤い袈裟を着てるだけで貫録充分で、まったく違和感ない。
たしかタッキーの義経の時の清盛の役は渡哲也がやってたんだもん。そう思うとすごいですよ。

鹿ヶ谷の陰謀の回、清盛が西光がずっとボコられながらも言うセリフに対し怒って建物から西光のいる場所まで走ってきて蹴散らかすところ、走ってくるところなんてすごい迫力。
それと対応するように、頼朝が政子と未来を雨の中、まだ見ぬ明日へ!と決意を新たにした場面もすごくよかった。



なんでか視聴率が悪いんですけどね。非常に残念。いい俳優さんがたくさん出てるのに。
もったいない。
初めに画面が汚いなどと、一般の番組をけなしたりする政治家がいたせいか、それが影響してかずっと低いまま。

まー確かに初めの方は、平安の公家の色々だったんで、鳥羽上皇云々のときは結構きついものがあったけど、あれがないと今の清盛がなりたたないので仕方ないわけで。
あとね、オープニングの音楽、音楽はいいんですが「遊びをせんとや生まれけん」のあのセリフ入りの部分がいまひとつ・・・。曲だけでいいかと。


でも、すごくおもしろいのになー。

私は最終回までしっかり見ますよ。楽しみですから。
歴史の勉強にもなるしねwww

まつけん、応援してます。

大河ドラマ「平清盛」
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html



テーマ : 大河ドラマ 平清盛    ジャンル : テレビ・ラジオ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



