あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

DVD「闇金ウシジマくん」を見ました。

闇金ウシジマくん

前からちょっと興味があった話です。漫画原作ですけど。
ちなみに漫画は読んだことはないです。

いやー、山田孝之くんうまいですねー。
旦那が「電車男やってたのにね」と言ってましたが、言われて「そういやそうだわ」と思い出しました。

おもしろかったです。

この映画のプロモで、ウシジマくんが汗をかかないという設定だということとかを聞いていたので、そう思って見てましたが、確かに確かに。微妙な怖さが出ています。
ほとんど喜怒哀楽ないです。
でも、ジョークもあります。ぷっと笑えるところがあります。


ほぼ最後まで通して出てる林君が最後は・・・

情け容赦ないのですが、本物もそういうものなのかもしれません。
あーいう世界には関わりたくないですね~

原作の漫画もみてみたいです。お金は怖いね。

71mlvVCS88LAA1106.jpg




テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



