あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. ぐんちゃん
  2. tb: 0
  3. [ edit ]

新しいソロアルバム

もともとは
豪華初回限定版とFC限定版のみ買う予定だった今回のアルバム。
今までも三枚は購入しなかったんですが、ジャケット公開されて一番好きだったのは通常盤でした。

今はそんなにきゃー❤って思わないのに、あの時は何を舞い上がってたのかよくわかんないwww勢いで通常盤ジャケ買いしてしまいました。
でも、買ってよかった。これにしか入ってない「空と君と」という曲、とても爽やかで好きな曲なので。

 
 
一番手前が通常盤。

全体的に今までと比べて
柔らかい印象のアルバムです。
ソギは優しいので、そういうところがよく出てる気がします。
大人になった、というか、周りが見えるようになってきた、というか。
簡単に言えば、非常にA型の男性っぽい感じ。
今までのアルバムが好きな人には物足りないかもしれないですが、
年齢的にももうあんまり奇抜すぎるよりは落ち着いてていいと私は思います。
誰が聞いても聴きやすいものとなってるように思います。



発売してからのオリコンは3位でした。
たくさんの人の耳に入ればいいな。

スポンサーサイト
テーマ : チャン・グンソク    ジャンル : アイドル・芸能


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。