あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. TV関係
  2. tb: 1
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

女系家族

木曜といえば電車男と女系家族。
いつも電車はDVDで女系はオンタイムで見ます。
いやー今回も超ドキドキさせられました。

原作者山崎豊子さんてすっごいなー。
何でこんな話かけんだろ。
白い巨塔といい、太陽の子といい・・・。

でも私はとりあえず

早く終わってほしいのよ。


だって疲れるんだよ~( ̄∇ ̄;)。
すっごく面白いんだけどね。
すっごく面白いんだけどさ、うん。
見るたびいつも私はハラハラしてさー、
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキして
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクして
感情の起伏が激しくて、疲れちゃうんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんていうか、
人の汚さや醜さとか、自尊心や羞恥心やらなんやらかんやらがまざりまざって、どす黒く、中身の濃い内容なので、終わった後の私はいつも


_| ̄|○ ガクーリ


ってなってるわけなのね。
しかし面白いもんで見てしまうわけなのね~。あーあ。

早く文乃(米倉涼子)がもーこってんぱってんにあの女系家族をギッタギタにグッチャグッチャにやっちゃってほしい!!
巻き返せ文乃!!とりあえず早くね
わっしょいわっしょい!
そして私にプリーズ爽快感♪
とりあえずを産んでよくやったぞ。(想定の範囲内だったが)




それにしても高島礼子。


超恐。


女系見た後に、「大鵬薬品」のCM見るとなんか笑える・・。
女優って凄いわやっぱ。


テーマ : 女系家族    ジャンル : テレビ・ラジオ


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

  1. 2005/09/21(水) 23:27
  2. 萌えきすとらBLOG

対『電車男』用決戦ドラマTBS『女系家族』全視聴率掲載!

TBSの対『電車男』決戦兵器(?)『女系家族』(2005年7月7日から9月15日まで毎週木曜日22時より放映)が終了しました。さて、『電車男』には勝てたのでしょうか?第1回:18.1パーセント←初回2時間スペシャル(21時より放送)第2回:15.4パーセ



