あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

迷惑メール

パソコンを立ち上げたらまず一番初めにすることといえば、
メールの受信。
主婦といえば(?)懸賞サイト。懸賞関係からは何通かはやってきます。

そのせいもあってなのか?
うーんでも、このアドレスからは今まではほとんどこなかったんだけどなー・・・・。

最近迷惑メールが多い。

いろんなアドレスで来るのね~。
何か方法でもあるのかな、よくわからんけども。
いやまったく。うん。凄いね。

しかし・・・

貴方は下記URL内お金持ち女性と安全・確実にSE○(←一応伏字に)&高収入確約宣言

・・・お金持ち女性と?

「伝言有りました」

・・・ヾ(--;)ぉぃあんた誰。

「お待たせしました」

・・・いや、待ってないし!

「大切に確実に女性を無料紹介させていただきます」

げ( ̄■ ̄;)!!
いらんて。




あーあ。_| ̄|○ ガクーリ  (←今ブーム)



っていうかね・・・、

なんですけど!?(確実にノーマル)

もしやそれ狙い?・・・( ̄¬ ̄)(ぉぃ)


ま、このほかにもエグい件名のメールが何通も何通も何通も・・・
うっうっうっ(──┬──__──┬──)
どっから来るんだー。

これ以上増えないことを祈る。∧(--;ナムー...
これ、防ぐ方法ってやっぱアド変えるしかないのかしらー。
長年親しんだフリーアドレスなのになー・・・。





  1. 2005.09.10 (土) 00:40
  2. URL
  3. まゆみちん♪
  4. [ edit ]

こんばんはぁ♪
迷惑メール、そんなに来るんですか?
いちいち削除するのも面倒ですよねぇ。。
あたしは 携帯にそんな如何わしいメールが 新規で買った日も浅い時に
入ってきました。
はい・・・引いちゃいました^^:
使い慣れたアドレス替えるのって いやですものねぇ。何か良い方法があればいいですね。
  1. 2005.09.10 (土) 22:53
  2. URL
  3. ++ひるねこ++(くるみるく)
  4. [ edit ]

うちもきてました

こんばんわ。
私の場合、こんなのきてました。
『寂しい人妻があなたを待っています』

…あの〜わたしも人妻ですが?
友達希望??

使い慣れたアドレスをなくなく変更しました。
  1. 2005.09.10 (土) 23:44
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

>まゆみちん

そう、何かね、ここ最近になってなんだけど、こういうサイトからのが一日5,6通は来るの。
どこから流れたんだろー。
フリーアドレスにしてはほんと今までそういうメール来なかったんだよ~。だからすっごく残念だー。それに変更も面倒だし(汗)。
うぅぅ、フリーメール探さなきゃだなーって感じ。( ̄◇ ̄)ハゥー
  1. 2005.09.10 (土) 23:47
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

>ひるねこさん

( ゚▽゚)/コンバンハ。
寂しい人妻・・・。
「ふぅん・・・」て感じですよね!!
友達希望~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)。

・・・そうかもしれないっすよw
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

ひるねこさんも変えちゃったんですねー。やっぱ変えるしかないかぁ。
無視し続けるのも面倒だし・・・
くそーエロサイトめー
  1. 2005.09.11 (日) 00:47
  2. URL
  3. ヤシマ
  4. [ edit ]

エロサイト萌え♪

じゃないってば(汗
リンク有難うね~

ウチのフリーアド(yahoo)にはspamガード機能があって、はっきり迷惑メールと判るのは排除してくれるヨ。
>お金持ち女性と安全確実に・・・
うーむ  って何さ(爆
  1. 2005.09.11 (日) 23:10
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

>ヤシマっち

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ほんとは萌え~♪が本音だったりして?(爆)

おーヤフー。
ヤフーは持ってるんだ~。でもそれとは別にもうひとつ欲しいなぁと・・・。ホットメールはあるんだけどね。今探し中なんだー。

うーむ?
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
そこに興味あり?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




