あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. TV関係
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

安達祐実結婚

メッセンジャーを立ち上げたら出てくるMSNのニュース。


(゚ロ゚)ギヨエ!!


安達祐実結婚て!!えー!


あーびっくりした。
しかも相手はスピードワゴンの井戸田さんだって。
し、しらなかった(汗)。

どういうつながりだったんだろう・・・
しかも



できちゃった婚


そうか・・・できちゃったのね~。

何だか彼女は顔もそんなに変わらないし、結婚とかってイメージがわかないのだけど、んーやっぱり女性なんだよねーもう立派な。


お母さんになるんだねー。


芸能人って簡単に結婚して簡単に離婚しちゃうから、
長く続いてぜひおしどり夫婦になってもらいたいものです。


ガンバレヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸ガンバレ♪
テーマ : 安達祐美結婚    ジャンル : アイドル・芸能

  1. 2005.09.15 (木) 00:22
  2. URL
  3. KIKI
  4. [ edit ]

初めまして^^

初めてコメントさせていただきますぅ!(笑)
今日は とまとちゃんともお友達になれて とても嬉しく思います!ありがとうi-185
安達祐実さん できちゃった婚だったね^^
なんか 10代の頃のイメージが強いわ(笑)
ほんと 長く続いて欲しいね。

また 遊びに来ますね^^
これからも よろしく!
  1. 2005.09.15 (木) 02:47
  2. URL
  3. なぉ。
  4. [ edit ]

お邪魔します^^

こんばんは^^
この度は、いろいろありがとうでしたv ペコリ

安達裕実ちゃんのニュース、ほんとビックリでした~~
幸せになれるといいですよねっ^^

本家のほうにも、また、お邪魔しにいきいますねっ^^

これからもどうぞよろしくです^^

  1. 2005.09.16 (金) 00:45
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

>KIKIさん

( ゚▽゚)/コンバンハ。10代のイメージ分かる気がする~。私もそうですよw

メロでもよろしくです!
私もまた、まったり遊びに伺いますね☆
  1. 2005.09.16 (金) 00:47
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

>なおちゃん

昨日はありがとう~。
いつもいつもお世話になってます。
 ̄m ̄ ふふ

うんうん。どこまで続くかなー?って意地悪な見方をしてしまったりw
とにかくお幸せにって感じです。

本家・・・頑張らないとナー。
こちらこそよろしくね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




