あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

栄養の本

本



買ってしまったよ~ん。もろ衝動買いかもしれん・・・。
健康にも気を配らねばと思う今日このごろ。
そういいながら一服する私・・・( ̄◇ ̄)ハゥー

っていうか。
どの食品にどういう効能があって、いつが旬で、どういう食べ合わせがいいとかいう知識がないのです。
だからそういうのが載ってるこれを購入。
でもたまたま見つけただけで、これを買おうと思ってたわけじゃあないけどね。(^^ゞ


だいたい載っててなかなかよろしい。

本屋さんて大好き。お金ががっつりあるならかなり買ってるなー。
あえて立ち読みぐらいですませてるけど欲しい本たくさんあるんだもん。


美顔のマッサージの本の中で、リンパに関するやつとかも欲しかったんだけどこっちにしちゃった。
最近吹き出物ができるので気になってねー。


ベンキョしよ。




  1. 2005.09.21 (水) 12:33
  2. URL
  3. hitomi
  4. [ edit ]

私この前テレビでやってた
骨盤整えるみたいな感じの本が
ほしいです!!
体型が変わるらしいですよ(* ̄m ̄)

本屋さんって楽しいですよね~!
子供達がいるから「こっちきて」だの
なんだの言うからなかなかゆっくり見れないんだけど。。。
  1. 2005.09.22 (木) 16:13
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

hitomiさん(^-^*)/コンチャ!
骨盤・・・(・0・。) ほほーっ
体型変わるんですね~。それはいいかも!!w
それ読んでナイスバディに・・・
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

子供が一緒だと本屋はゆっくり見れないですよね(汗)。うちも子連れだとそうなっちゃいます。
今は習い事に行ってる間に時間つぶしもかねて行ったりしてるんですよ~♪
hitomiさんもそのうちゆっくり見れるといいですね☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




