あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 5
  4. [ edit ]

バルビ久しぶり。

バルビ1



このブログにもリンク貼ってますが。
「バルビレッジ」の新規オープンのためのオープンベータテストが開始されました。

クマがですね、アイテムを運んで遊ぶというツールなんですよ。
たわいもないものなんですけど、何でも手を出す私。ついついw
お友達に教えてもらってこの前のベータテストに参加させていただいたので、新規も登録しました。
チャットもできるので、「リブリー」みたいなもんですね。

しかしこれ、先に入会してる人からの招待がないと登録できないんですね。
私と知り合いでもし参加したいなって方がいましたら言って下さいね~。


ちなみに私は「ハヤブサ村」というところにおります。
村もそうやって4つぐらいあるので選べますし、クマーの色やら服やら耳の形家の形や色も選べます。コンボというゲームもあります。
楽しいですよ。お友達ができたらもっと楽しいです。
私はお友達、なかなかできないですけど。控えめなので・・・(ぉぃ)。

さて、まったりやろうかな。

テーマ : バルビレッジ    ジャンル : ゲーム

  1. 2005.09.23 (金) 08:41
  2. URL
  3. なぉ。
  4. [ edit ]

Σ('∀`;)

オハヨウデスv
実は、自分もやってたりします。(笑
今までずっと放置で、、メールのチェックも怠っていて、、慌てて早速登録しました^^

どこかでばったり会えたら嬉しいデス♪
  1. 2005.09.24 (土) 00:04
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
同じ村かな?同じなら会えるかもね~♪

フィールドが広くなったから移動が結構きつい(汗)。
  1. 2005.09.25 (日) 21:18
  2. URL
  3. 咲耶
  4. [ edit ]

寂しいよ~(T_T)

残念~ハヤブサ村にしちゃったのか~。…( ̄  ̄;)ウーン
βでお友達になったたくさんの人がツバメ、カワセミ、ウグイスと分かれてしまったのだよ。
それでもっと蜜に連絡とって大集団移動すれば良かったとみんな後悔してる。

それでお互いに招待メール送り合ってもう1村にセカンド作ろうということになったよ。(⌒▽⌒ゞ
やっぱり今までの友達と別れるのは辛いしね。
プレオープンが終わって村の変更が出来るかも微妙だしさ。
今のうちに対策とっておこうということですわ。

そうそう、やっと本格的に復帰することになったよ。ヾ(⌒▽⌒)ノ
ブログも今日から更新はじめたしね。
クマーのスタイルはちょっと変えてみた。(^m^*)ウフ
  1. 2005.09.27 (火) 14:54
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

>咲ちゃあん( ┰_┰) シクシク

おお、それはいいね~。
その仲間に私はいれてもらえるのかしらん?w
でもセカンドとか持てるの?一人で二つ持つのは果たしていいのかしら・・・。ちと不安(汗)。

ハヤブサでは憧れの端っこの家をゲットできたの。んでもってお友達も二人ほどできたよ。ふふ^^。
でもコンボ終わってしまったらまた飽きちゃうかも?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
  1. 2005.09.27 (火) 17:18
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




