あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

運動会

♪きょぉ~お~は たぁ~のし~ぃ みぃ~んな~の 運動会
ちかぁ~ら いっぱい はぁ~りきって がんばろ
かぁ~ってぇも まぁ~けて~も にぃ~こにぃこ がんばろう♪


幼稚園の運動会でした。
前半はものすごく暑かった・・・。
日傘を持ってきてなくて辛かった・・・。


と思ったら。
今度はだんだんくらぐらと空が。
そしてにわか雨。

やんで、またじりじりと太陽がこんにちは。

と、思えばまた。
今度はどしゃぶり。
あー洗濯物が!(汗)

最後にはフツーに晴れ・・・∑( ̄■ ̄;)


なんじゃこの天気は!!


・・・天気はとりあえず置いといて。
やたら年中競技多かったっす・・・。
内容の濃い運動会でした。

かけっこは次男君

ビリっけつでした(汗)。
練習中も先生によれば

「お友達に負けるとわかると急にやる気をなくしてグデグデになる」
らしい・・・。ぉぃ・・・・
諦めはやいっちゅーの
最後までがんばらんかーーーーっ!キー!



…… _| ̄|○ ガクーリ



カメラ向けたときと、ダンスのときだけは

輝くばかりのスマイル

の次男くん。
…いいけどね( ̄∇ ̄;)はっはっは

ちなみにお兄ちゃんも卒園児の競技に参加。
「うまい棒」をぶらさげてるパン食い競争。


手使ってるし( ̄□ ̄;)!!


ズザー≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_| ̄|○


ダミダコリャ


そしてパパ。
綱引き参加。おっしょいおっしょい。
綱引きは大人ばかりなので迫力ありましたー。
めでたく勝ちました!!

が。雨男なため

びしょ濡れ・・・・・。


( ̄∇ ̄;)はっはっは

私はというと、ビデオ&カメラに専念。
去年は応援に夢中でぶれまくってたビデオも今回はなんとかなったようです。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
しかしそのため移動も多く、
雨が降るのでゆっくり座れなかったのもあり

つ、

疲れた・・・・

なんだかバタバタ忙しい一日でしたが、
やっと大きな行事も終わってほっと一息です。
マイファミリーよ・・・


乙。
テーマ : 運動会♪    ジャンル : 育児

  1. 2005.09.24 (土) 01:34
  2. URL
  3. KIKI
  4. [ edit ]

お疲れさまぁ~^^

最近の天気はわからないですよねぇ~
うちは 10月1日が幼稚園の運動会。
我が家のツインズも 踊りはバッチシ!らしいのですが。。。
どうも 走るのは…みたいな。(笑)
さてどうなる事やら(* ̄m ̄) ププッ

とりあえず 晴れてほしいわぁ~^^
お疲れ様でしたぁ~!
  1. 2005.09.25 (日) 11:21
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

KIKIさん(^-^*)/コンチャ!
10月1日なんですね。もうすぐですねー!お子ちゃまたちも練習もう少しガンバレヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸ガンバレ♪ですね。

幼稚園のかけっこはほんとに「かけっこ」って感じなのでかわいらしいですよねww
KIKIさんとこも、実は本番に強くて1番2番を争う感じだったりしてw
ダンスも楽しみですよね。うちの子はほんとにダンス楽しそ~にやってましたよ^^。

10月1日は晴れるといいですね♪
その頃にはもう少し涼しいといいですよね~。(⌒∇⌒)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




