あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

編集とか。

DVDの編集作業は終了。
あ、運動会のね。
でもDVDに入れる段階になって問題発生・・・
プレビューしてみると、クリップとクリップのつなぎ目がどうしても切れる!!
しかもキレた瞬間、そのクリップの最初の映像が1秒程度入っちゃう!


なんでだー!!もー!


うーんやっぱ取り込むときにFWそのままにしてたから正常にコピーできんかったんかなぁ。
それとも、この前のバージョンでエラーが出たからそれを解消するためにアップデートしたせい??
FAQみても載ってないし・・・。
問い合わせすべきかなぁ。まずはだめもとでDVDに録画してみっか??

しかしダビングにはながーい時間が・・・・。



( ̄◇ ̄)ハゥー



どぅもスムーズにいかんなぁ。
鼻風邪ひくしさ・・・・。(関係なし)
テーマ : ぼやき    ジャンル : 日記


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




