あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 1
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

逆さ吊り体罰

詳しくはこちら

私は体罰・・・というか、「罰」自体には賛成派なんですが。

やりすぎだっつーの。
こーいう教師がいるからますますやりにくくなるんだよ。

逆さ吊りって普通やんないでしょう。
それにたかが忘れ物でしょ。人間なら忘れることもあるさ。
ただ、忘れ物をしないよう気をつけさせるための罰はいるかもしれない。
でも、やりかたがあるでしょーがね。


軽くビンタぐらいでもいいのにさ。
その時間ずっと正座でもいいやん。
なんで逆さ吊りにしたんやろ・・・・??
持つほうも結構重いと思うんだけどなぁ。


これは体罰だって言われても仕方ないわね~。

テーマ : 教育問題    ジャンル : ニュース

  1. 2005.11.01 (火) 22:44
  2. URL
  3. hitomi
  4. [ edit ]

久しぶりです!!

げっ!!
こんなことあったんですか。
知らなかったなぁ。
私も限度ある体罰はあってもいいと思ってるのですが、逆さ吊りってのはひどいですね・・・。
体罰いいとか悪いとかの前に
先生自身が限度わかってないのは話にならない。
  1. 2005.11.02 (水) 00:02
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

>hitomiさ~~ん♪

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ 。
そうですよねえ。限度ってもんがありますよねえ。それは最低限踏まえてないとちょっとしたことも体罰だなんだと言われても仕方ないですよね。
困ったことです(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

  1. 2005/10/27(木) 21:04
  2. 40代の私にとっての最新情報・重要ニュース

学校での体罰、復活が必要なのではないだろうか

教諭4人にけが、傷害容疑で中3男子逮捕 兵庫・明石署大阪・住吉の小6男児衰弱死事件、母と知人に実刑判決上記の2つニュースから考えたことは、親も子も病んでいるという事だ。バブルの頃、体罰も受けず、わがままいっぱいに育てられた世代が、親となっている....



