あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 個人的見解
  2. tb: 3
  3. cm: 5
  4. [ edit ]

和泉元彌はいったい・・・

どしたのよ~~~

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

何であなたがプロレスに???

しかも「勝ちに行きます!!」って何の冗談なんよー?(_≧Д≦)ノ彡☆

しかもせつこママも

「セッチー鬼瓦軍団」

とか言ってるし~~~。なんだそれ~~。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

プロレスデビューみたいなことは前から知ってたけどさー。
「なぜに?!」って疑問が消えないんだよねー。
だって「狂言師」でしょー?
何がどうなって「プロレスラー」になるわけよ?
まぁ、プロレス=ヤラセって感じはあるけどね。


それに必殺技「空中元彌チョップ」ってなんだーー!!wwwww



あー・・・・超笑える。ぶぶぶぶぶ



ほら~、和泉元彌ってウケ口じゃん?
だから余計に笑いを誘う・・・・・(失礼)

ジャイアント馬場さんをホウフツと・・・・させねーよ(爆)。



まーとりあえず結果だけは知りたいわ♪






  1. 2005.10.27 (木) 01:20
  2. URL
  3. まゆみちん♪
  4. [ edit ]

こんばんはぁ~!
おひさ~ヾ(≧∇≦)〃 

このニュース見てね、○十年前の
ミッキーロークを思い出しました^^

話題がなくなってきたからかのぉ。。
でもま・・見てみたいかも^^:
  1. 2005.10.27 (木) 13:30
  2. URL
  3. ++ひるねこ++
  4. [ edit ]

必殺技だけでも

あんまり格闘技って見ないのですが
「空中元彌チョップ」だけは見てみたいかも。たぶん痛くないような気がしますが。
狂言の笛の音にのって登場するのでしょうかね?
  1. 2005.10.27 (木) 15:08
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

>まゆみちん
ひさひさ♪
ミッキーローク、私も思い出したよ!!
そういえば何日か前に映画の宣伝かなんかで来日してたねあのエロオヤジはw
必殺ネコパンチだーー。
それにしても和泉元彌が勝てるなら誰でも勝てそうだよねえ~。
(_≧Д≦)ノ彡☆


>ひるねこさん
狂言の笛~~~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
それはかなりオリジナリティー溢れるかも♪
しかし一緒に宣伝してたプロレスラーの人は空中元彌チョップは凄いみたいなこと言ってたから、さぞや色々な意味で凄いのでしょうな。
楽しみです。 ̄m ̄ ふふ
  1. 2005.10.29 (土) 10:15
  2. URL
  3. ジャリ
  4. [ edit ]

o(´▽`llllllo)(ollllll´▽`)oドモドモ ちょっとご無沙汰だったね。
あたしもさぁ 和泉さんのニュース
おったまげたよぉ(笑)
勘弁してくれよぉ~って♪

また遊びに来るね。
  1. 2005.10.30 (日) 22:14
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

ジャリちゃん((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ 。
元気してたかにゃ?
ブログはちょこちょこ覗いてたけど。
この試合、「特ダネ!」によれば取材はできないらしい。なんでだろうねーw
コメントありがとう♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

  1. 2005/10/27(木) 01:03
  2. いいたいことたれながし

親子でどうしよーもない

ハッスルに参戦する狂言師和泉元彌の母節子さんがセコンドとして登場するってさ。「当日は『セッチー鬼瓦軍団』を連れて、元彌のすぐそばにおります。けがでもさせたら、ただではおきませんよ」とのことですが…。鬼瓦???アホちゃうか。誰が止めんの?この親子
  1. 2005/10/28(金) 10:49
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/sports

節子ママ(和泉元彌ママ)がセッチー鬼瓦軍団でセコンドに

「節子ママ(和泉元彌ママ)がセッチー鬼瓦軍団でセコンドに」に関連するブログ記事か...
  1. 2005/10/30(日) 15:58
  2. 逆ギレ天使と犬達

和泉元彌がプロレスデビュー!?

ニュースを見て、??????意味がわからん・・・この人狂言師ですよね?何でなんでしょう?何かあったんですか?ずっと前に宗家か分家かでモメていましよね?「第何代宗家 和泉元彌」で商標登録したりして一門でかなりのバトルがあったようですが・・・傍から見てて、し



