あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

本日14:00

20051030140904
いい天気。
だが強烈に寒い!


  1. 2005.10.30 (日) 18:24
  2. URL
  3. ヤシマ
  4. [ edit ]

九州でも寒いんか~

こっちは季節の変わり目でゼンソクになって、先週はタイヘンでした・・・・
でもキレイな青空で、気持ちよさげやねー。
  1. 2005.10.30 (日) 22:17
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

寒かった!!
しかもここ、山の上だったもんで余計に(汗)。
冬が近づいてるね~。

喘息になったの?喘息持ちなんヤシマっちは。…そういえば記事に書いてたような…。
苦しいだろうなぁ。くれぐれもお大事にしてね。
コメントありがとうね★
  1. 2005.11.01 (火) 22:47
  2. URL
  3. hitomi
  4. [ edit ]

あ!!

cocoaちゃんが何か食べてる!
しかもいっぱい!!
何食べてるの?!


  1. 2005.11.02 (水) 00:15
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

え?w

ココア・・・
ほんとだ・・・なに食べてんだろ。
ココア機能、ちょっと見てなかったら増えてたww
ブログペットも増えてた。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




