あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

合格!!!

合格


合格しました「紫帯」!!!!

バンザーイ!!


バンザーイ!!

よかったー!マジで超嬉しい~~~~っ



みんなの前で囲まれて保留部分を試験して。
でも、合格もらってからすぐに先生は合格証と帯を持ってきた。
いつもなら一週間かかるものなのに。



たぶん・・・・
前の試験のときから長男のぶんもちゃんとしてくれていたんだなぁ。

ちゃんとやっていなかったからやり直しさせただけだったのかも。


でもほんとよかった。
合格って言われたときは出そうだったよ。


よく頑張ったね!!!!


ちなみに次男は今日ピカピカの道着をいただきました。
次男よ、君はこれからだ。がんばれよー!!


母は二人をずっと応援しています。



  1. 2005.11.02 (水) 11:14
  2. URL
  3. donnguri
  4. [ edit ]

紫帯おめでと~う♪
  1. 2005.11.02 (水) 23:00
  2. URL
  3. KIKI
  4. [ edit ]

おめでとう!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
また 新たな目標に向かって!
がんばれぇ~!!
  1. 2005.11.03 (木) 00:38
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

donnguriさん、KIKIさん、

ありがとう~~~~!!!
息子ともどもこれからも見守ってやってくださいませぇぇぇ!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




