あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

歯が・・・・・。


私、前歯差し歯なんですよ。



ある日何かを噛んだときに


「がち」


って音がしたんだよね~・・・



それからどーもぐらついてる。





_| ̄|○ ガクーリ




歯医者って金かかるから嫌だなぁ。
でも前歯が、ある瞬間に


ぽろん


ってとれても困るしナー( ̄∇ ̄;)はっはっは


急に老けるぞそうなると。



( ̄◇ ̄)ハゥー。
明日行けたら行こうかねえ・・・。





  1. 2005.11.10 (木) 05:00
  2. URL
  3. のり
  4. [ edit ]

はじめまして!

ご訪問ありがとうございます!
 
最近、『歯』ネタが私の周囲でにわかにささやかれております。。。これは偶然なのでしょうか???
ちょうど昨夜、我が家でも「私もそろそろ歯医者で定期健診でもしてもらおっかぁ」なんて話してたところなんですよ!幸い、私はまだ全部自分の歯なのでなんとか、このまま「80歳20本」をめざしたいと思ってます!
  1. 2005.11.11 (金) 00:52
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

のりさん( ゚▽゚)/コンバンハ。
偶然でしょう(爆)。これが必然だったら怖いよ~~~ww

自分の歯・・・
いいですねえ~。80歳20本ぜひ目指して下さい!!
私は前歯は別に虫歯とかではなくって、見栄えの問題で差し歯にしちゃったんですよ。若気の至りってやつですかねw
でもそれでもこの歯のおかげで得したことも多かったですけどね(⌒∇⌒)。
コメントありがとうです☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




