あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

梅の季節

梅

梅。見に行きました。

いつも毎年行くんです。同じ神社へ。

昔、偶然見つけた場所なんですけど、初めて来たときは本当についでに覗いていこうって感じでね。

入ったらなんとなんと満開で。

下が白い砂利を敷いてるので余計に花が映えていて綺麗で、思わずわぁ~って声をあげたほどです。

その当時はまったく知らない場所だったのだけど、場所を覚えて、何かといえば行っていました。向かいに海もあるんですよ。

何年か行ってるうちに、菅原道真公ゆかりの場所であることや、毎年2月には梅祭りをやっているということなどがわかってきました。

で。今年も。
ちらほら雪の舞う中。

でも今回はまだ早かったようです。んー、三分咲きって感じ?五分いってない感じ。
もう2月も半ば過ぎたんだけどなぁ。

とりあえずは、咲いてる花だけ撮ってきました。

雰囲気だけでも。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




