あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

まいった・・・・

この前子供が嘔吐下痢だったけど、


私までが嘔吐下痢に(汗)。


次男がね・・・・、どうやら長男のがうつったのか、幼稚園でもらってきたかで金曜日に吐いちゃって。
その夕方には私も気持ち悪くなって。

あとは・・・・( ̄∇ ̄;)はっはっは



それはもう物凄い苦しみで。

吐いて吐いて吐きまくって(汚)


もう出すものないのに吐き気だけはおさまらず。
お茶のめば飲んだ瞬時にトイレへGO。


「誰か殺してくれ」


ってマジで思ったぐらい辛くて。



もう耐え切れずに救急に行きました。_| ̄|○ ガクーリ


それからは点滴うってもらって座薬入れて。
あとは帰ってなんとか眠れましたけど。

でも次の日も病院に行って注射打ってもらって薬もらって。
一日寝てました・・・・。


前に差し歯がぐらぐらって話したけど、あれも歯医者行ってたのよ。
説明すると長くなるのでしないけど、4つか5つ歯が繋がった差し歯なんだけど、そのうちのひとつに隙間があるということで、ひとつを切り離して、それだけ作り直したのね。
作り直しの途中の為仮歯をつけてたんだけど、それが病院行ってる最中に外れてね(汗)。
前歯なので恥ずかしいし、次の歯医者の日まであと一週間丸まるあったんで、内科の帰りに気分悪いのに歯医者にもよって。
そんなときにかぎってやたら待たされてねー。
さすがにしんどかった・・・・。


子供たちは調子よくなったので、おばあちゃんに見てもらって、私はずっと寝てました。
さすがに二日寝ると背中が痛い。
ほとんど絶食してたんで、食事が気分よく入らないし。
家の中はぐっちゃぐちゃだし。
まじでまいった。


下痢は運よくなかったので助かったけど、

もう二度と嘔吐下痢にはなりたくない! (┬┬_┬┬)だー
ほんとにほんとにほんとにほんとに

すっごく辛かった。うわぁん

今日はいまいちなので
明日は完全復活できるといいけどー。


  1. 2005.11.15 (火) 16:14
  2. URL
  3. ゴン
  4. [ edit ]

こんにちは~♪

お体大丈夫でしょうか?
下痢・・・嘔吐・・・はつらいですよねぇ~

震える体を抱きしめ
トイレと寝室の限りない往復
身のうちにこもる
全ての悪を搾り出すように
これはなんだ?
苦しむ子の気持ちを察しきれない
親への神の戒めか?

あっ・・・いかん!
つぃクセで詩にしてしまった!^^;

この時期、うちも風邪を家族で
2回ほど回すのが通年行事になっています
子供の風邪だからと油断してると
確実にヤラレますね^^;


****************************
riaさんの「山」の詩と
思いっきりかぶってしまった「秋カマキリ」
HPの方でUPしましたので
体調のよろしいときにでも
また遊びにきてください!
  1. 2005.11.16 (水) 15:08
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ゴンさん(^-^*)/コンチャ!
ここではお初かな?
嘔吐の苦しみを詩にしてしまうとわ。
恐るべしゴン・・・・
 ̄m ̄ ふふ

今回は風邪からではなく、ウイルスだったのでそらーもーひどいことになりましたよーぅ。
もう元気復活ですけど、もう二度となりたくないっす(汗)。
ゴンさんちも大変なんだなぁ。2回はまわるのかぁ・・・・。
でも、1回になるよう気をつけて過ごしてくださいねええええ。

それとHP,もちろん伺いますよ~。
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
お知らせ&コメントありがとうです♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




