あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

かわいそうに

1歳の長男の頭をけって死亡させたとして、傷害致死罪に問われた埼玉県日高市下鹿山、会社員黒肥地(くろひじ)隆晴被告(25)の判決が16日、さいたま地裁川越支部であった。

 曽我大三郎裁判長は「怒りの赴くままに激しい暴行に至った犯行動機に酌量の余地はない」として、懲役5年6月(求刑・懲役8年)を言い渡した。

 判決によると、黒肥地被告は5月22日午後6時半ごろ、自宅で食事中に、長男の晴空(そら)ちゃんが泣きやまないことに腹を立て、晴空ちゃんの頭をけり、後頭部を踏みつけるなどし、同月26日、急性硬膜下血腫(けっしゅ)で死亡させた。
(読売新聞) - 11月16日14時43分更新




あーあ・・・また。

1歳の子ならなきやまないこともあるってばだから・・・。
死ぬほど殴るってなんなの・・・・


そりゃー子育てしてるからわかるわよ~
泣き出したらそらーもーうるさいし、何度言ってもきかないなんてことはしょっちゅうだし、叩けば叩いたでまた泣くし、きりなく際限なく続くのよ。


でもそれが子育てよ。


一に辛抱、二に辛抱。
子供のため、子供のため。

1歳っていえばかわいいよ~?言葉もまだかたことでさ~。
ぼてぼて歩いてちっこくてさぁ・・・・。
かわいそうに・・・。

たった5年かぁ。
5年たって出てきたら、どうせまたへらへら子供作んだろうな。
罰としてこんなやつ、タマでもブツでも


切ってやればいい。



  1. 2005.11.16 (水) 15:45
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005.11.16 (水) 16:59
  2. URL
  3. クルトンパパ
  4. [ edit ]

何なんだこれは!

まじ腹が立ちますね。
たった5年だと!(とriraさんに怒ってもしょうがないが)なんでこんなに甘いんだろうね、子供を殺した親に対する判決!
うちの子が今、1歳8ヶ月。大変なことも一杯あるけど、その何倍も幸せを貰ってるのに、この子、何にも良いことないまま、殺されちゃったわけですね。
こいつは、どうしても5年で出すのなら、5年間、毎日頭を蹴り続けられればいい!
  1. 2005.11.17 (木) 00:37
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

>donnguriさん
そうなんですよ~、たった5年なんですよ~。不思議ですよねえ~。
いったい日本の刑法はどーなってんだって感じ・・・


>クルトンパパさん
ですよね!
まったく同じ事をしてやればいいんですよほんと。何の抵抗もできない幼子を感情のまま死ぬまでなんて。
目には目をってハムラビ法典でいってもらいたいもんです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




