あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 7
  4. [ edit ]

テンプレ変更

前のも気に入ってたけど、
かわいいでしょ、これ。

なので変えてみました。

記事を始めに選ぶところがなくなったので
スクロールしないといけなくなりましたが。




  1. 2005.11.17 (木) 13:53
  2. URL
  3. +donnguri+
  4. [ edit ]

かわいいです♪
OCNもかわいいの増やしてくれないかなぁ・・・。
  1. 2005.11.17 (木) 22:27
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

donnguriさん( ゚▽゚)/コンバンハ。
いやぁ、ここも自分が気に入るのってなかなかないですよ~。これはかわいいですけど色はどうなのこれ、とは思ったりしてますw。
カスタマイズはできるみたいですけど、めんどくさいんですよね~( ̄∇ ̄;)はっはっは
  1. 2005.11.17 (木) 22:53
  2. URL
  3. 粉雪
  4. [ edit ]

こんばんゎ^^
夢想詩から来ました。
ホントのこと言うと、来たのは2日前くらいからなんですが・・・。
だから、このテンプレの前のも、
実は見たことがあるんです^^
これ、とってもかわいいですね!
前のも好きだったけれど、うん、これも素敵^^
riraさんの本音がこのブログに書かれていて、
私も結構共感できるところが多いので面白くて
過去のもちらちら見ちゃいました☆
詩のときのriraさんとはまた違う感じで
とっても興味わきました^^
そうそう、riraさん、花博行ったんですか??
静岡の方??
  1. 2005.11.17 (木) 22:59
  2. URL
  3. 粉雪
  4. [ edit ]


あぁ~~間違えた^^;
花博って福岡ですか(笑)
早とちりしちゃいました。
すみませ~ん。忘れてください☆(←うざっ)
  1. 2005.11.18 (金) 10:18
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
粉雪さ~ん(^-^*)/コンチャ!
粉雪さんが遊びに来てくれちゃうなんて~~~

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

ブログも見てくれてたんですね~。
興味?(///∇//)テレテレ
おいしいですよ~(何が)
詩とは違うでしょうねw どっちかといえば
こっちが本来の私です。
口も悪いですよww
実は夢想詩ではネコかぶってます。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!

そうそう、花博、福岡でやってるんです。
簡単に言うと花博なんですけど本当の名前は違うのだ。
なんて名前だったかな・・・忘れた(ぉぃ)

また気軽に遊びに来てくださいね♪
コメントありがとう!!


  1. 2005.11.18 (金) 19:14
  2. URL
  3. 粉雪
  4. [ edit ]

私も実はネコかぶってますよぉ(笑)
敬語とか苦手ぇ~~(告白/恥)
riraさんの、
世間に対する批評とか、
まるで私の心をそのまま表されている気がして
とっても親近感沸いちゃいます(迷惑/笑)
またきますねーー^^

  1. 2005.11.19 (土) 01:31
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

あらwww
粉雪さんもネコちゃん?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)。
いや~あ、あっこってなんか皆さん親切丁寧というか、
よくまーそんな人の作品を褒め上げられるなーってのが
正直なとこかな実は。
だいたい普通は自分が一番って思ってるとこあると思うのよ素人詩人って。だから結構ネコちゃんな人は多い気がするなー。
これは禁句なんだろうけどね。
( ̄∇ ̄;)はっはっは☆
かといって、毒舌に批評されるのもね(汗)。所詮素人の集まりやし。
私は自己満なので、感想つけばラッキーって程度で投稿してます。他の方の解釈も知りたいし。
 ̄m ̄ ふふ

世間に対する批評w
んー、単に思ったこと書いてるだけなんだよん。
共感していただけて嬉しいです(///∇//)テレテレ
反論はいまのとこもらったことはないんだけど、もらったらもらったでへこむかも。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これからもがんばりまーす。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ありがとうね♪



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




