あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. アニメ
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ナルト

今、NARUTOのDVDをず~っと見てます。

やっと2004年のやつがあと1枚。
長かったけど、


凄くおもしろい!


ONE PIECEもそうだけど、かなり人生っていうか、人間についてかんがえさせられるというか。
本当の強さとか愛情とかを知るというか。
ただのアニメじゃないんだなぁコレ。

知らない人はぜひ見て欲しいなぁ。ONE PIECEもNARUTOも。


テーマ : NARUTO    ジャンル : アニメ・コミック

  1. 2005.11.19 (土) 14:47
  2. URL
  3. 粉雪
  4. [ edit ]

NARUTOはマンガでしか読んだことないんですけれど、
面白いですよね!!!
私が初めて読んだマンガがNARUTO!!
友達に貸してもらって、
「マンガってこんなに面白かったん!?!?」
と衝撃を受けた作品。
私はそれまで小説しか読まない人だったので
NARUTOを読んだことで、何か世界が変わりました。
これ、大げさではなくホント!
今は20世紀少年っていうのを読んでます。
これもすごい!!
人によって好き嫌いは激しいかもしれないけれど、
私は今ハマッてます!!
  1. 2005.11.19 (土) 22:25
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

お~♪NARUTO仲間がいた!
アニメは見てないのか~。
おもしろいですよ~。
ワンピもいいよ。
20世紀少年は知らないけど、今度見てみるね。
最近のアニメは凄いね~なんつーか、構成が。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




