あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

和泉元彌、駐車違反で逮捕

狂言師の和泉元彌さん(31)が逮捕されていたことが分かりました。駐車違反の呼び出しに応じなかった疑いです。

 調べによると、和泉さんはおととし4月、東京・港区のコインパーキングに自分の車を長期間、止めたままにしていました。警視庁が違法駐車として6回も呼び出しを続けていましたが、応じなかったとして、24日午前、逮捕されました。和泉さんは、すでに1万円の罰金を払って釈放されています。調べに対し、「仕事が忙しくて時間がなかった」などと話しています。(YAHOOニュースより)



前略 和泉元彌様。


お元気みたいっすね。




・・・( ̄◇ ̄)ハゥー


そんな理由で~~


っつーか、6回も呼び出されてんじゃねーか(爆)。

そのうちの1回ぐらいいく時間あったでしょーに。
一日は24時間あるんだべ?
しかも車もチャーター機も、んでもって金もあるんでそ?


奥さんもママさんもいるんでそ?代理でもいいのでわ?





それにしても。

あなたはいつもびっくりさせてくれますねぇ~

草々。





|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


  1. 2005.11.26 (土) 06:03
  2. URL
  3. のり
  4. [ edit ]

この人、というかこの家族ってちょっと変です。
どんな記事を見ても、納得いかないというか…
「あの母にこの子あり」の代表親子ですね(ー_ー)
  1. 2005.11.26 (土) 06:33
  2. URL
  3. クルトンパパ
  4. [ edit ]

フジテレビ系のニュースで、狂言師でプロレスラーの和泉元彌と紹介されてました。馬鹿受けでしたね。v-8
分かっていたことですが、本当にこの人、どこかネジが外れているみたいですね。これで新しい呼称、容疑者が加わりましたね(笑)
  1. 2005.11.27 (日) 00:15
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

>のりさん
ちょっとどころか、かなり変ですよwww
営業か?とも思うぐらい。
2年半無視だったそうですよ。
よくまーそこまで・・・って感じですよね(^_^;)。


>クルトンパパさん
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
プロレスラー&容疑者。(狂言師)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ほんっと、変わり者ですよね~。
逮捕されるまでってのも珍しい。
そっかぁ・・・一応プロレスラーなんや・・・
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




