あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ブログパーツ

 ブログパーツを探せさんを参考に色々見てたら、
わさび、つけられました。(汗)


何でか今までつけられなかったんだけどなぁ。
なーにやってたんだ?私。



本館のほうは、メインが「詩」だけにそう頻繁な出入りもないので、
わさびのご飯、困ってたんだよね。
昔に比べたら詩もなかなか浮かばないし。

ついでに宣伝しておくけど、


たまには寄ってね(笑)。



これでわさびもご飯食べれそうかな~?
どうなんやろ、ま、ちと様子見ってとこかな。
カウンターもついてるしね。
・・・あんま見ないけど。

それにしてもほんと色々なブログパーツがあるんだね。びっくり。
でもあんましごちゃごちゃカタチの違うものをつけるのは好きじゃないから、厳選しないとね。

・・・って今のとこ増やす予定はないけどさ。面倒くさい。




  1. 2005.12.01 (木) 12:05
  2. URL
  3. まゆみちん♪
  4. [ edit ]

(ノ゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~!
わさびだぁ~~~!!


本館もこちらも
大変ご無沙汰しております^^:

師走になりました。。
今月もどうぞ★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス。。
  1. 2005.12.02 (金) 00:25
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

そうです。わさびです(笑)。
いえいえ、こちらこそご無沙汰です。
うちは忘れられてなくて、それだけでもーほんとに涙ものです。なんつってwww

師走だね~。早いね。
年取るはずだよね・・・・( -_-)遠い目

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




