あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

「スプーン曲げ」で??

【ジュネーブ28日】エンターテイナーで超能力者のユリ・ゲラーさんが歴史的なパレスチナ赤新月(赤十字)社とイスラエル赤十字の協力協定実現に得意のスプーン曲げで多大の貢献をした。スイスのジュネーブで28日行われた調印式でカルミーレイ・スイス外相が明らかにした。
 ゲラーさんはイスラエル赤十字の重要な募金組織「メイゲン・デービッド・アドムの友」の会長をしているが、カルミーレイ外相によると、交渉開始に当たりゲラーさんがスプーン曲げで両者間のよそよそしい雰囲気をほぐしただけでなく、協定案の主要事項にみんなの注意を集中させ、細部の重要な詰めの段階でも節目節目で意見相違の克服に努めた。おかげで、合意成立までの道筋には、かなりの数の曲げられたスプーンが残されたという。
 ゲラーさんは同外相の賛辞にこたえて、「双方の交渉団の意思の力で協定が成立した」と述べるとともに、パレスチナ赤新月社のユニス・アルハティブ総裁の前でもう1本のスプーンを曲げて見せ、「今度はあなたの喫煙もやめさせてあげましょう」と述べた。
(時事通信) - 11月29日23時8分更新



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)




おいおいおいおいwww
スプーン曲げで「両者間のよそよそしい雰囲気をほぐした」って
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)。
しかも、
「みんなの注意を集中させ、細部の重要な詰めの段階でも節目節目で意見相違の克服に努めた」
んだって。


・・・_・)ぷっ



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


「節目節目」で曲げたのかな、 スプーンを(爆)。

だって、書いてるもん、「かなりの数の曲げられたスプーンが残されたという」って。



注意を集中させ、ってそら~集中するわな~。まじめな場面で

スプーン曲げされたらさー。

私だって見るぞww
なんてったってユリゲラーやし。


曲げたら首脳陣も


「お~ぅ」←(日本語ではない)


って声出したんだろうか(爆)。



ってか、ユリゲラーっていつも「スプーン」持ち歩いてんの?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


  1. 2005.11.30 (水) 12:33
  2. URL
  3. クルトンパパ
  4. [ edit ]

(爆)
ユリ・ゲラーは永遠に不滅だと言うことですね!
  1. 2005.11.30 (水) 23:55
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

永遠に不滅です!!(爆)。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




