あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

無意味で悲しい犠牲

また、今度は栃木で女の子が。
しかも茨城の山中で見つかったらしい。

寒かったろうに。
怖かったろうに。
かわいそうに・・・・。
人の子の親だから、本当に気の毒に思う。


ちょっと前まで広島の女の子の事件のことでいっぱいだったのに。

広島のヤギ容疑者、「悪魔が」とか、またわけのわからんことを言ってるし。
「悪魔」なんてぼやけたものを出していながら、
「気がついたら女の子が死んでいた」なんてまるで自分は関係ないように言っていながら、

しっかり遺体はダンボールに入れて捨ててるし。


自分じゃなくて本当にびっくりしたなら
普通


警察だろ(怒)。


または救急車。

寝ぼけたこと言うな。往生際の悪い外人だまったく。
呪い殺されろ。
やったことはやったことだ。現実からは逃げられない。
自分が一番分かってるはずだからね。
たとえ捕まらなかったとしても、神様が見てるんだから。


加害者側被害者側、どちらも家族が気の毒だ。



思うんだけど。
教師もそうだけど「性的嫌がらせ」とか「性犯罪」ってやたら多くないですか。

そんなに世の男どもは飢えてんのか??
そんな犯罪で捕まったら、二度とHできないようにしてしまえばいいのにね~~。
そしたら減るんじゃないの。




女の子は、そんなことのために生まれてきたんじゃないぞ!


っていうか、
女も男も関係ないな。


子供は世の宝だ!!


抵抗できない弱い立場の子供たちが、
おかしな大人の犠牲になっていく現代。
性犯罪然り。
虐待然り。

そんな現代のおかしな大人がおかしな少年Aを作っていく。


毎日どこかで。
平和の影で。


テーマ : 社会ニュース    ジャンル : ニュース

  1. 2005.12.03 (土) 07:29
  2. URL
  3. クルトンパパ
  4. [ edit ]

こんなに酷い事件が続くと、本当に気が滅入ってきます。子供を守るため、国も地方も、そして国民一人一人が、今ちゃんと立ち上がらないと、ますますこんな犯罪が増えてきそうな気がします。
  1. 2005.12.03 (土) 17:36
  2. URL
  3. ganba
  4. [ edit ]

riraさん、お久し振り~!

私もずーっと思ってた。
「性犯罪」多すぎ(; ̄_ ̄)
殺人にまで発展してしまう大きなものから、覗きだの盗撮だのワイセツ行為だの、大の大人のする事かっ!っていうような事件まで・・・
「性犯罪」を犯す動物って、人間だけなんだよね。
そう考えると、最低最悪の動物だぁ(+_+)

精神的に大人になれない男の犯行。
犠牲者と家族は、たまったもんじゃないよね。
ホント、行き場のない怒りがこみ上げる!( ̄へ  ̄ 凸
  1. 2005.12.04 (日) 05:36
  2. URL
  3. のり
  4. [ edit ]

最近パパと話をしてるんですが、「日本の法律は甘すぎる…」って。。。こんなやつら、どう考えたって『死刑』にしなくっちゃぁ。だって、「性犯罪者」って絶対治らないだろうし(実際、こいつも前科有らしい。。。)私は、加害者側の家族は犯人同様の苦しみを味わって当然と思っています。こういう人間を作ったのも親であり、兄弟であり、それぞれの家庭なんですから… ちょっと厳しいコメントになってしまってすいません。わが子がこうならないようにとの戒めも含めて、つくづく思っていたので…(>_<)
  1. 2005.12.04 (日) 18:17
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

>クルトンパパさん
そうですね~。滅入りますよね…。事件って世相を反映してるって感じですしね。
こういう事件だけじゃなく、一人ひとりが自己管理、自己責任の時代なのかなって思います。

>ganbaちゃん
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ 。元気でやってるかな?
あんま無理しちゃだめだよ~。
でしょ。多いよね性犯罪。人間だけ・・・そうだろうね。動物はそんなことしないよねえw
どうしてかね、こんな事件が増えるのは。原因がわかればいいんだけど。
コメントありがとね♪


>のりさん
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ のりさん、厳しいご意見ですねー!
でも、被害者側の立場を考えたらそうなるのも無理ないし、言ってることは間違いではないです。
私個人は、もちろん家族にも責任の一旦はあるとは思うのですが、私も「親」をやってますけどやっぱり完璧じゃないので、どこかで何か間違ったことをしてるかもしれません。だから罪を犯した本人を責めることはできても、それに関わる家族までは責める気にはなかなかなれないのです。
きっとね、何もしてなくても捕まった本人よりも辛い目に遭うのは被害者側と同様家族だと思うのです。報道されただけでも嫌がらせやらなんやら色々と。被害者側はそれでも同情されますから。
日本の法律は加害者側に寄って作られた感があるので甘いですよね。死刑とまでは行かずとももっと重くて然るべきと思いますね。簡単に殺すのもね。私なら充分に苦しんでもらいたいですからね。拷問刑ってのがあればなーって感じですかw。せめて終身刑が欲しいですね。
同じ親として、わが子、とにかくしっかり育てましょう。お互い無理せず頑張りましょうね!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




