あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

本屋

私は本屋が結構好きです。


大きい本屋になればなるほど、見ごたえがあっていい。

購入するのは本当に必要な時か、
本当に欲しいものだけだけど。


今日も機会があって本屋へ行った。

やっぱり本屋は落ち着くわ・・・



「待ち合わせは本屋に」

君を待ってる時間は
短いようで 結構長い
色々な人を眺めては
あれじゃないかなぁ
来たのかなと
思ってはがっかりして過ごす


もう僕は
君が来る前には だから
いつも疲れてしまうんだ


待ち合わせは本屋にしよう
そうすれば
君に焦がれて焦がれて
疲れることもないだろう
そして君が待つときは
たくさんの本たちが
僕の代わりをしてくれる

本に夢中になる君の姿を
後ろからそっと眺めるのも


いいかもしれないしね



お。
なんかこうやって
ブログに詩を書くのも


いいかもしれないな^^

(写真があればもっとよさげだけど・・・・。)


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




