あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

マラソン大会/次男編

今日は次男のマラソン大会。

長男の時もさ~~む~~~かったけど、今日もさらに



さ~~む~~~( ̄◇ ̄)


そんな中。
次男君、先日靴が脱げて9番だったけど、
本番はしっかり自分の靴をはいて出かけました。
(先日はなぜか兄のを履いてた・・・)


私はビデオもカメラも持って長男と妹とともに応援へ。(パパ仕事)


撮影のために走る走る3△歳。
スタート。
途中経過。
ゴール地点。



しんどかった・・・_| ̄|○ ガクーリ




そんなこんなで次男君の成績は


7位!


次男マラソン




・・・まーアニキには遠く及ばないとはいえ、すぐ諦める次男にしてはよーく頑張って最後まで完走しました。
残念ながら6位までしか賞状はないらしーけど。


来年はベスト3目指して頑張ってね。

今日はお疲れさま!!





私もw ( ´ノω`)コッソーリ



  1. 2005.12.13 (火) 20:15
  2. URL
  3. 粉雪
  4. [ edit ]

わぁぁあ!!おめでとぉぉ!!次男くん!!
すごいなぁ~~^^
それに可愛い!!
やっぱり足が速い男の子は素敵だゎ♪
ぅん。私のこの法則は間違っていなかった^^
私も諦めがはやいところがあるけれど、
ちゃんと見習って、何事も諦めないようにしよう^^
いっつもいっつも
励ましてもらってます。勝手に^^;
それにしても今日寒かったですね><。
手袋もマフラーも
いっくら寒さを防ぐものを身に付けても
全然暖かくならなかったもん・・・。
寒いのは苦手です↓
今からお風呂入ってきます^^
冬は寒いぶん、お風呂が恋しくなりますね^^
じゃ、次男君におめでとって伝えてください^^

ではでは・・・
  1. 2005.12.14 (水) 00:36
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

粉雪ちゃん( ゚▽゚)/コンバンハ。
でへへ。かわいいっしょ。
(///∇//)テレテレ(違)
6位までと思ってたけど、小さい賞状もらえたのよ~。
よかったよかった。
諦めることも大事といえば大事だけど、その逆もしかりって感じですよね。
今日もめっちゃ寒かったけど、春が来るまで頑張ろう!!(?)
私も寒いのダメなんだよーーー。
温泉行きたいなぁ。
コメントありがとうです♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




