あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

手作り・・・

もうすぐクリスマスだとゆーのに。


未だに手作りにしょうか、予約しようか悩んでる私。
何がってケーキよケーキ。


しかし。
手作りケーキってずいぶん昔に作ったきりやし。
スポンジだけ買って、子供と一緒に飾りつけってのにしよーかなー。



なんか考えることとかが多くてまいる・・・(汗)



  1. 2005.12.18 (日) 03:02
  2. URL
  3. すみはら
  4. [ edit ]

くりすますか
今年はどんなクリスマスになるだろう

今日
とういうか
昨日か
ちゅーぼーですよで
イチゴのミルフィーユやってたっけ




今年は
特別なクリスマスに
しようかと
考え中

  1. 2005.12.19 (月) 21:42
  2. URL
  3. のり
  4. [ edit ]

私は絶対、買う派です。これまで、何度、手作りで残ったことか…(^^ゞ 子ども達も、作るのは楽しいけどいざ食べるとなるとどうも買ってきたものの方がいいようで。。。
今年はちょっと奮発してみました♪ 某ホテルのケーキを予約しちゃいました ←ただ、自分が食べたかっただけですが…(^^ゞ
  1. 2005.12.20 (火) 01:13
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

こんばんは。

>すみはらさん
特別なクリスマスですか。どんな感じなんでしょうか~♪

>のりさん
買う派なんですね。
作ったことあるだけすごい!私なんてまだ1度も(^^ゞ。なので今回は挑戦しようかと。
ホテルのケーキ!うわー、奮発しましたね。
きっとおいしいでしょうね~♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。