あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

サンタへの手紙

クリスマスも近いので、サンタさんへのお手紙を書かせてみました。
去年もやったのです。

サンタさんへお手紙を書いて、プレゼントの要望を送るわけで。

で、これが長男。(名前は伏字→約は僕と表記してます)

サンタへの手紙1


約:サンタさんへ。
僕が欲しいのは、ポケットモンスターゲームソフト「ファイアレッド」です。


ファイアレッドってまた古いやつを・・・。
新しいの頼めばいいのに。
新作に疎いやつめ。


で、これが弟。




サンタへの手紙2


約:サンタへ おもて
僕が欲しいのは「赤の救助隊」


「サンタへ」って おい呼び捨てかよ(爆)。
しかも・・・まっすぐ書けんのか横に(汗)。
ほしいのわ・・・わ・・・
んー、ま、4歳だから仕方ないか。


で、おまけ。次男作




サンタへの手紙3



これが「裏」。さっきのは「表」。
裏返したらこれがあった。

約:僕は欲しいのは
さんた・・・・とるかい・・・???(解読不能)


花丸100点の意味はいったい・・・



ってか、なんで表と裏が?
しかも



読めねー!(; ̄ー ̄A



しかし二人とも。
いくらやさしいサンタといえど、ノートのきれっぱしに書くのはどーなんだこれ。ビリッビリやんけ。



ま、なにはともあれ、クリスマス楽しみに待っててちょ。

夢があるっていいなぁ・・・・。( -_-)遠い目









  1. 2005.12.21 (水) 09:12
  2. URL
  3. BlogPetのみつば
  4. [ edit ]

古いやつをポケットモンスターゲームソフトをプレゼントしたかったの♪


  1. 2005.12.21 (水) 20:59
  2. URL
  3. jari
  4. [ edit ]

(*≧m≦*)ププッ
かっわいいやんけ~
うちのお子はこんなに時がかけません。。。
すげぇっぇ~感心感心♪
  1. 2005.12.23 (金) 20:33
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

ヾ(@^▽^@)ノわはは

うちは公文習ってるから書けるだけだよ~

もうすぐだねー。クリスマスw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




