あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

もうすぐ今年も終わりですね。

本家HP「Andante」も、もう3年以上かぁ・・・。

さすがにサイト開いてからは更新間隔は長くなっちゃったけど、
よく続いてるわ。

いろんな人が来て、去っていったなぁ。

周りのサイトさんもどんどんなくなってって。


でも私は続けるぞー。
頑張るぞー。



ブログってもんが流行りだしてこの「あばうとで行こう」を作って、
もう1年は経つんだなぁ。(アーカイブ見て気がついた人)



これからもまーーーったりといろんな思ったことや出来事を書いていきます。
気軽にコメント残してくださいね。


今年1年ありがとうございました。



お体に気をつけて、よいお年を!!

  1. 2005.12.30 (金) 06:57
  2. URL
  3. のり
  4. [ edit ]

良いお年を…

今年はお世話になりました。新しいお友達ができてうれしい1年になりました♪
私も今年の更新が最後となりました。どうぞ良いお年をお迎えくださいね!
そして、来年も笑顔でお会いしましょ!!
  1. 2005.12.30 (金) 22:12
  2. URL
  3. 粉雪
  4. [ edit ]

今年は、私にとってすっごく大きな一年になったんです!!
そもそも、私は今年になって初めて「ブログ」っていう存在を知ったの(遅っっ)
riraさんのこのブログを見させてもらって、すぐ、
私もブログに憧れて(単純^^;)
でも、受験生だし、今からブログを作るほどの時間の余裕もなくて
結局10月から手書きで日記を書き始めました^^
飽きっぽい私だから、きっと三日坊主かと思いきや
何故か日記だけは順調にほとんど毎日書き続けることができています。
この日記帳がいっぱいになったらブログも考えてみようかな~
と思っています^^
こう考えると、私の一年は新しい発見と新しい挑戦の一年だったのかな
なんて思います^^(ブログに限ってのことだなんていわないで><笑)
そして、riraさんに出会えたのも大きかった。
だってあの詩の掲示板じゃぁ、猫かぶらないとやっていけないような
雰囲気で、窮屈なときもあったから。
riraさんのこのブログにコメント書くときは、ラフな気持ちで
自分の思ったことを素直に書けるので、ここのブログが大好きになりました
来年はしょっぱなから受験で、なかなかここへも頻繁には
これないかもしれませんが、
また来たときにはよろしくね^^
今年一年おせわになりました^^よいお年を♪
  1. 2006.01.05 (木) 01:19
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

>のりさん 


あけましておめでとう。
のりさんは、私はあまりまめにブログにも顔だししてないというのに
いつもカキコしてくれて、本当に嬉しく思っていました。
ありがとう。
今年も、まめじゃない私ですが、同じ主婦仲間ってことでwどうぞ仲良くしてやって下さいね。

今年もよろしくです!!

>粉雪さん

粉雪さんは某サイトで知り合ったけれど、サイトの雰囲気上、こうして詩以外の話をするとは思っていませんでした。
だけど、私のブログにカキコをしていただくようになってから、とっても親近感がわいています。(///∇//)テレテレ
どうやら私よりもお若いみたいだし、これから色々と楽しいことも辛いこともあるとは思うけど、私はいつも応援してますよ~♪
また遊びにきてくださいね☆ラフな気持ちで。

日記かぁ。すごいな。私はネットだから続けてるけど、日記だったらきっと三日坊主になってるわー( ̄∇ ̄;)はっはっは。
がんばって!んでそのうちブログにも挑戦してみてね♪


今年もよろしくね(⌒∇⌒)にこ☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




