あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

謎だ

ヘッドライン
謎の集団生活、暗い部屋で不安あおり誘う?
 東京都東大和市の民家で行われていた不自然な集団生活をめぐる事件で、自称・元占い師の渋谷博仁容疑者(57)(脅迫容疑で逮捕)は、占いを受けに女性らが民家を訪ねてくると、暗い部屋の中で相手の顔にランプの光を近づけながら、不安感をあおるような話をしていたことが、27日わかった。(読売新聞)



なんでしょうこれは・・・・?


この渋谷ってやつ、



き~も~い~~


暗い部屋でパペットマペットだったんだって?

_・)ぷっ



きもいうえに怖い・・・・(いろんな意味で)



それにしても催眠術ってかかるもんなんやろか?
かけられたこととかないから分かんないけど。
TVとかであるやん、ネコになったりするやつ。
あれ、ほんとかなぁ?


気づけよ・・・・て思っちゃうんだよねー私(汗)。



催眠術なのか、単に怖かったからなのか。
後者に1000点。


でもなー、あんなのと(←いいすぎ)結婚っておいおい。
もてるもてないとか以前に、


パペットマペットになってまで口説こうってのがヤダ。

ヒモやし、しかも。

自称占い師ってのも ( ̄■ ̄)ハア?って感じやし。


好きでやってる人らはいいけど、
嫌がるもんはねー。

やっぱミンチはやだよね~(笑)。


しかし常識で考えてミンチは物理的に無理だろう・・・
手間かかるし・・・・(違



謎だねーこれ ほんとに。



テーマ : 気になるニュース    ジャンル : ニュース


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




