あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

楽しみにしてたのに~ぃ

つまらないわねー。

前原さんてば結局何も出せなかったじゃ~ん。
期待を裏切らず。w

どう考えても自民党、小泉首相の言ってることのほうが正論なんだも~。
ちと気の毒な前原くん。
苦しい。苦し~い。

っていうかね・・・・


永田はどこいったんら?


テーマ : ライブドア問題    ジャンル : ニュース

  1. 2006.02.23 (木) 06:28
  2. URL
  3. クルトンパパ
  4. [ edit ]

ほんと、がっかりでしたね

いよいよこれで、前原代表、終わりかもしれません。なんとか、前原代表のもとで、民主党が戦える政党になって、自民党に変わり政権を担えることを願ってました。

が、もうこれで終わりでしょう。
あんな馬鹿のいうことに乗っちゃって、一緒にやっちゃいました。馬鹿な永田は人前に顔出せなくなったんでしょうかねえ。今日、記者会見と言う話もありますが、また、泣くんでしょう。泣いてもダメだけどv-8
  1. 2006.02.23 (木) 10:22
  2. URL
  3. うちへい
  4. [ edit ]

同感ですわ

ホントに昨日の代表質問には拍子抜けしましたわ。
どう考えても民主党のいい分は本末転倒もいい所だし
今日の朝の番組で民主党の議員は「メールの真偽はどうでもいい」って言いだすし。。
なんか、政党全体やけくそになっている感がしますけど~
。。。んにしても永田議員はどこに隠れているんでしょうね?
  1. 2006.02.23 (木) 14:58
  2. URL
  3. のり
  4. [ edit ]

民主党にはがっかり…

この前の総選挙のとき、民主党を応援していた私です。だって、子育て問題に真剣に取り組んでくれそうだったしさぁ…
なのに!なのに!!ボロばかり出てくるじゃぁありませんかぁ。議席を大幅に減らしても仕方ない党なのかも。。。
  1. 2006.02.26 (日) 00:24
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

コメントありがとうございます

>クルトンパパさん
アッカンベーの顔文字が(笑)。
結局入院しちゃいましたねw
入院ってなんら?www
民主党はもうだめでしょうね・・・・

>うちへいさん
確かにやけくそぽいですよね~。
引くに引けなくなってる感じがします。
ちゃんと謝ればまだ潔いのにねw

>のりさん
民主党を応援してたんですね~。
がっかりですよねあれは・・・
勝手に言い出して勝手に自爆してる民主党はこれからどうするんでしょうね(^-^;。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




