あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

メール問題

やっとやっと永田くん謝ったね~。
記者会見のやつじゃないよ。自民党が出した書面に答えたほうね。
直接頭下げたりしてたね。

あんな中途半端っぱな記者会見なんかやらずに
はじめからそうしてれば印象もよかったろうに。
メールなんて偽造しようと思えば簡単じゃあないの。
なのに簡単にひっかかっちゃって、
その上何を根拠に黒い部分があるなどと言っているのかわからんし、
本当にそうなら証拠を出せばいいのに出さないし、
ガセだろうといわれ続けてもいつまでも往生際悪くぐだぐだ言っとるし。

いったい何がしたかったんやら。


メールなんてどーでもいいことのために
長々と時間費やしちゃってさ。
他に話し合わなきゃならんことあるでしょーに。

まじめにやってよねーまったく。


  1. 2006.03.03 (金) 05:26
  2. URL
  3. のり
  4. [ edit ]

同感!

本当にそうですよねぇ!国会って毎回、重要な審議は後回しで「どうでもいいこと」ばっかり議論してる。それは、国民の生活向上には関係ないでしょう!!ってことばかり…
本当にしょうもないわぁ。
まだ、小学生の方がマシなこと言ってるよぉ(>_<)
  1. 2006.03.03 (金) 23:58
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

あははw
そうですよねー。
ま、でもこれでメール問題は一応の解決をみたので、これからってとこでしょうが・・・。
さてどうなることやら~。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




