あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

西遊記

ドラマになっちゃうと、
本当の西遊記のことを知りたいなと思っても、
ドラマの記事が多くなってしまって、検索も難しい。
そういう時はやっぱり本を買って読むしかないのかな~。

ドラマも好きです。
今回の西遊記もなかなかおもしろい。

私の知ってるドラマの西遊記は、堺正章の出てたやつ。
もぅぴったりでした。孫悟空が。
それに内容も本格的な感じでよかった。
知らなかったのだけど、
ドラマでは他にもあったんですね~。唐沢君とかやってたんだね。
見てみたかったな~。

堺正章のは、DVDでも出てくれれば見るのにな。
映像が古いから無理かなぁ。
主題歌もゴダイゴでよかったし。
今のもモンキーマジックって、またベタな名前のバンドだけど(笑)、
これもまたなかなか雰囲気出てていいね。


本当の西遊記は結局最後どうなるんだろう?
いつも最後を覚えてないことが多いのよね・・・(^-^;


  1. 2006.03.09 (木) 13:43
  2. URL
  3. のり
  4. [ edit ]

本当の結末を私も知らないので、本を買おうと思って本屋に行ったら、すごいいろんな種類があって…結局まだ、買ってません。
お勧めの本(読みやすいやつ)見つけたら教えて下さいね!
ちなみに堺正章の西遊記の最後は覚えてるんだけど、あれが本当の結末なのだろうか?!
  1. 2006.03.09 (木) 22:38
  2. URL
  3. jari
  4. [ edit ]

西遊記 すんまそ見てない^_^;
白夜行はもちろんだけど
アンフェア ナースあおいを
見ています。4月期はどうかなぁ?

今日の白夜行 放心状態っす^_^;
  1. 2006.03.10 (金) 00:25
  2. URL
  3. さーが
  4. [ edit ]

西遊記 仏教 とか
西遊記 観音菩薩 とか
西遊記 道教 とか

テレビが扱いそうにない語彙で検索してみたら良いかも~
  1. 2006.03.10 (金) 13:07
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

>のりさん
そうなんですよね~。私も本屋さん行ったの。
黄色の表紙の文庫本はちらりと見たかな。
本腰入れて読まないと終わりそうにないよね~。
もしいいのがあったらお知らせするね☆
でも期待しないでね(^-^;

>jariちゃん
あら~見てないの?結構おもしろいのよ~。昔のも見てないのかな?
今はドラマは私の場合、百夜行と、小早川
伸木と、西遊記。百夜行は心が苦しくなるね…。

>さーが
さーがってばここにカキコするのめずらしいね~。
そしてさーがらしいコメントだわww
そういう風にすれば何か出てきそうだ。やってみるね~♪ありがとう。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




