あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 5
  4. [ edit ]

タレント検索

昨日は西遊記だったんですけども。

SMAPつながり・・・ではないんですけども、前々からもう一度見たかった、中居正弘主演のドラマ「最後の恋」のDVDをTSUTAYAが半額だったんでレンタルしてみました全巻。

いや~ドキドキしちゃったわ~。まいっちゃうわね~(///ω///)テレテレ♪
中居くんの役の「夏目透」がかっこいいのよ…。
いいなぁ…あんな恋したかったなぁ。
なんて、まぁ今流行の韓流のような気分にひたってみたりして。

で。単純なんですが
結構前のドラマなので公式HPとかはなかったんだけども、
何かこう情報かなにかあれば~と思って色々検索してみましたが、
別にこれといってなかった。
しかし。
中居くんでひっかかったのが某掲示板のスレ。
もう何年か前みたいなんだけれど、中居くんて妊娠中絶を女性にさせたっていう疑惑があったようでそのことに関して色々書かれてました。

私は当時からもちろん今まで知らなかったんだけどね。
ちょうどキムタクが結婚した時期らしく、それでかき消えたみたいな?感じになってるらしい。
スキャンダル自体はどうでもいいんだけど、思わぬところでそんな情報をキャッチしちゃったよ。

で。
今日のニュースを書こうとヤフー見てたら、YOUが離婚しててdpラゴンアッシュの誰かと熱愛報道があって読んだら、YOUの元旦那さん「松岡俊介」って名前があったんですが、

松岡俊介ってダレ?

って世界だったので(汗)また再び検索開始。
でも写真は小さいのしかなく、見たけどやっぱり見たことない・・・。
ふーんって感じでした。
松岡俊介を探して出てきたサイトの中に、ダレとダレが結婚してるって細かく書いてるサイトがあったので何気に見てたら、SOFHIA(?つづりが違う気が…)の松岡充だったかな、ボーカルの人結婚してたのね~って思って、その奥さんの名前に「黒澤優」ってあったので、また検索。
この人って前に見たときに「内山理名」に似てるなぁって思ってたから覚えてはいたんですが、今は活動してないのかな?って思って。
・・・いや・・・別にどっちでもいいんだけど。(^◇^;

今日はそれにしても次から次にタレントを検索したなぁ。
まさにネットサーフィン。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
記事の内容がこれで変わっちゃったよw
内容のない記事になっちゃっいましたが。




  1. 2006.03.11 (土) 07:45
  2. URL
  3. さすらい
  4. [ edit ]

ちーっす

http://happy-site.net/で記事が紹介されていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!
  1. 2006.03.12 (日) 00:19
  2. URL
  3. jari
  4. [ edit ]

ドモドモ\(・_・。 ) ( 。・_・)/ドモドモ
あたしもY氏の騒動で検索しまくった(笑)
結局は「もう どうでもいいや」で落ち着いたんですけど(笑) 検索すると何かしら答えが出てくるのは やっぱりイイですね♪

rまた遊びに来ますわ♪
  1. 2006.03.14 (火) 01:01
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

>jariちゃん
Y氏は私もびっくりしたw
えー!って。でも誠実でよかです。
中居くんのは・・・・誠実ではなかったようで。
でも本当かうそかわかんないけど。
で、別にどっちでもいいけどw。大人の男ならそういうこともあるだろーみたいな。
それにしても検索かけると色々なサイトがあるんだねーって思うよね。
  1. 2006.03.14 (火) 21:03
  2. URL
  3. jari
  4. [ edit ]

でしょでしょ?(笑)
とりあえず事務所の力だろうがなんだろうが
とりあえずは誠実を見せたって事で(*'ー'*)ふふっ♪
  1. 2006.03.15 (水) 00:02
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

あはwそうだね~。
でも芸能人って色々大変だよね。
普通言わないじゃんそういうのってことも、ばらされちゃって。気の毒に思います。
実力はあるんだからこれからも頑張ってほしいなと思います。かっこいいしね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




