あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

腰痛が(-_-;)

もう2週間ぐらいなるんですけど、凄く痛いんですのよ。


腰が。



ひどいわー!
そんな歳なのー?私は(汗)。

今まで腰の痛さに泣きそうになったことなんて1回あったかなってぐらいなのにー!

これが


まじで痛い。


考えられるのは家具の移動。
あとはオリンピックのフィギュアのまねを子供の前でしたこと(爆)。



そ・・・



そんなことで・・・・・il||li _| ̄|○ il||liがびーん




言うのも恥ずかしい・・・・ぁぅぁぅ

腰が痛くて、ものが落ちても拾えないし靴を履くのも一苦労。
お風呂掃除ができない。
座っても背中が丸められない。
昨日なんて、歩くのさえ痛くてたまらなかったし。
痛いところをかばうため、使わない筋肉を使ってたぶん他のところは筋肉痛もあるなこりゃ。って感じ。


ヘルニアか?とも思ったんだけど、寝ることはできるからたぶんそれはないだろうと思ってはいたんだけど、あまりの痛みに今日は始めての整骨院に行ってきました。

そこは全身見てくれまして。
私って姿勢があまりよくないので、姿勢のことも言われましたね。
どうやらくるぶしの上に重心をかけて立ったほうがよろしいようです。
ヘルニアとかではないようだ。何も言わなかったから。
よかった・・・・


・・・あー痛い。
いま座ってるのもしんどい。
色々整骨院についても書きたかったけど痛いからこれまで。
しばらくは通わなければ・・・・
これで私はこれから腰痛もちになるんかなー・・・まじかよ・・・
あーあーもー(汗)。


  1. 2006.03.14 (火) 20:59
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006.03.15 (水) 09:06
  2. URL
  3. BlogPetのみつば
  4. [ edit ]

きょうは、ヘルニアへ一苦労♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




